【お笑い感想1】Rー1グランプリ

2 2023/05/22 20:41更新

こんにちは。

これからは本垢ではなくこちらで色々なコンテンツを更新していきます!

フォローよろしく!➜@harenowa_2313 @harenohi_2131 @hatinosu_2131

それではレッツゴー!

🔥決勝は3/4(土)!🔥


ついに今週ですね!楽しみです。

Rー1は決勝にストレートで行けるのは7人だけなので難しいですよね。

本当に尊敬します!私にピンは無理ですね(笑)

決勝進出者は以下の7人です!

Yes!アキト

寺田寛明

ラパルフェ都留

コットン きょん

カベポスター 永見

田津原理音

サツマカワRPG

復活枠も楽しみです!

🔥私の推し🔥


私のNo.1推しはカベポスター永見さんです!

世界で一人は言ってるかもしれない一言というピンネタをやってらっしゃいます。

ツイッターでちょいちょい呟いてますよ!➜https://twitter.com/kp_nagami

ずっと応援してましたがダブルファイナリストになってしまいましたね!

あと寺田寛明さんも結構好きです!去年のネタも面白かったです!

🔥情報チェックしよ~🔥


公式サイト➜https://www.r-1gp.com

公式ツイッター➜https://twitter.com/R1GRANDPRIX

ユーチューブチャンネル➜https://www.youtube.com/channel/UCL5w2jeq0aySXCbVwmlmF9Q/

アメブロ➜https://ameblo.jp/r-1gp/

土曜の夜7時からはテレビの前に集合だね!

みんなで見よー


どんな仕事にもトロフィーを持っていくしんいちさんが見れなくなるのは

ちょっと残念ですが新王者が決まるのはめっちゃ楽しみです!

#で呟くつもりなのでみなさんもタグ見つけたら呟いてください!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お知らせ!

@hatinosu_2131では【心に響く一曲を】を定期更新しています!

名曲ばかりなので是非一度読んでみてくださいね。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お笑い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/28 19:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



土曜はテレビの前に集合じゃ!


画像・吹き出し
タグ: お笑い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する