姉のグッズを勝手に晒してみた!ww

2 2021/01/29 18:25

姉が最近悲鳴嶼さん大好き症候群になってしまいまして…増えすぎて困ったもんで晒しあげたwwwもちろん姉のなので売るつもりはないですw3DSから直撮りなので画質悪いのはユルシテ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/29 18:25:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3DSから直で撮ったものなので画質悪い…そこはなんとか許してね


ひめじまさんだ!


>>1
たくさんあるね〜w

フォローしたよん!


>>3
ありがと!!フォロバしときますね(^^)


>>3
あ、久しぶりです~!

もう1つの垢もフォローしました!


>>5
ありがと〜!フォロワー減ってて困ってるの〜!


>>8
一体どういう会社で...?


>>9
とりあえず投票トーク最初の会社を作ってみた!

よかったら入ってくれる〜?


11: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/29 18:41:59 通報 非表示

>>4
そそ!3DSのインターネットブラウザからやってるww


12: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/29 18:43:27 通報 非表示

>>7
そうなのか~!それは良かった良かった( ´∀`)頑張れ!!


>>10
勿論ですとも!


>>12
あと、投票トーク初の会社を作ってみたの!入る〜?


>>11
私も今、new2DSLLのブラウザでやってるんですけど、フィルタリング機能が有効で、画像や動画のアップが出来ません...。

フィルタリング外すには手数料が必要みたいで...。


>>13
やった〜!なんて名前にすればいいかな?


>>17
吉野刹那でいいかなって!


>>18
あ、どーぞ!

吉野刹那でも刹那でもどちらでもおkです!


>>19
敬語なしでいいよ!


>>22
なんか知らないうちに社員増えてる


26: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/29 22:09:27 通報 非表示

>>14
入ってみたい!!会社か~…どんな感じだろ…楽しそう!!


27: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/29 22:10:54 通報 非表示

>>15
マジっ( ;°A°)!?手数料いるんか…つらいね…


>>26
入っていいよ!


29: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/30 10:30:50 通報 非表示

>>28
ありがと!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グッズ 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する