|√√

3 2023/07/11 18:53
画像は投稿者により削除されました

今日は、プールの水と消毒液飲みました~!!

何でかって言うと、プールは普通に浮いとって沈んでってブクブクって水めっちゃ飲んで気分悪くなったみたいな!消毒液始めて飲んだんやけどさ何か自分でミニ消毒液持ってっとんよね学校にそれでプッシュしたら噴射する所が顔に向いとんが気づかんかってマスクしてなかったけん口に入ってリンゴジュース?みたいな味しとってね不味くなかったよ!

1個!嬉しかった事!

男子友達に今日プールあって髪めっちゃ私傷んどったのにクシときよったら、『何でいっつも髪サラサラなん?』って言われて!『ふぇ?』って言っちゃってwwwほんなら『めっちゃサラサラやん』って言われて嬉しすぎたぁ〜!!!

ヤバいヤバいみたいな!!

おつちゃ🍵ちなみに、消毒液の事詳しく聞きたい人コメントで言ってねん♪

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ お話2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/11 18:53:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まずくなかったんだw

一方友達で一度死んだことあるって言ってたこがいた


>>1
まずくなかった!でもね、その消毒によるかもしれん。私のやつは匂いは臭いけど味は、まぁまあみたいな?


>>2
なるほどw


消毒液はリンゴジュース!


部屋は汚いタイプだけど衛生面が若干潔癖症だからプールの水飲んだら鳥肌立つ((
なんか塩素の味してまずい…

消毒液ってりんごジュースの味なん⁉ww
寝るときに真っ暗だったから、虫除けスプレーで向き間違えたことはあるけど口に入ったことはないな…w

男子にビジュアル褒められるはテンションあがるねええええええ!!!
自分の学校くし禁止だから、プールのあとヘアゴム取っちゃったらボッサボサになるんだよねw


>>8
何かね、そのアルコールによって違うと思う!


一応アルコールだから飲みすぎると体に悪いよ


>>9
飲んだっていうかね、1回目は本当にビックリして、2回目はプッシュしてしまって口に入ったみたいな!


12: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/11 20:52:27 通報 非表示

ということはグリセリンとか?


>>12
グリセリンって…なぁに?


16: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/11 20:58:30 通報 非表示

>>13
3価のアルコール(C3H8O3)で水分の蒸散を抑えたり外部から水分を引き寄せ、肌にうるおいをもたらすもの。


>>16
うるおい?良いってこと?


14: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/11 20:55:26 通報 非表示

>>12
もしそうだったら

グリセリンは甘味料として使われたりするようで肌に潤いをもたらすそうですね

因みに手指用のアルコールにはエタノールとかリン酸とか軽くやばいのがあるのでそういうことに使うのは。。。


>>14
うわぁ!難しい言葉いっぱいだ!


18: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/11 20:58:55 通報 非表示

>>15
グリセリン使えば化粧水とかできるらしいよ


20: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/11 21:01:17 通報 非表示

↓↓

グリセリン 化学式

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃ お話2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する