かっこいい系女子イラスト

7 2022/09/17 20:23
画像は投稿者により削除されました

かっこよく(?)書いてみた!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/17 20:23:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
自分で言わない方がいいですよ。


3: えな@非常食 @Ayo 2022/09/17 21:27:58 通報 非表示

>>1
通報よろしくお願いします


>>3
😤😡😡🤬😤😤😡😡😡😡☹️☹️😵🫠


107: ❓の子 @hatena_ 2022/09/20 21:40:07 通報 非表示

>>7
はぁ、人の絵を貶すのは得意なんですね。

まずは自分がうまく絵を描けるようになってから人に指摘、アドバイスしてみたらどうですか?


>>107
それな。しかも言い方うざい・・・


>>3
私の思ってたこと全部言ってる((


>>6
最後の文章好きです(


>>9
ですよね((


11: えな@非常食 @Ayo 2022/09/18 17:24:31 通報 非表示

>>10
きゃあありがとぉぉ↑(


>>11
いえいえー

もしよければ良いツッコミ教えて下さい((


>>16
なるほどなるほど

個性なんですね


>>13

私の弟も小1です((誰得


>>15
さいこう(?

私ちなみに年齢12です


>>19
きゃあ年下ちゃん((?


22: えな@非常食 @Ayo 2022/09/18 18:02:15 通報 非表示

>>21
年上様((??


>>22
今日から私の弟子だわよ((!


24: えな@非常食 @Ayo 2022/09/18 18:06:43 通報 非表示

>>23
んきゃあああ(。>﹏<。)((?


>>24
かわちいわね

弟子入り決定


32: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:20:17 通報 非表示

>>25
メンションしていいっすか()


>>32
ええええ

まじすか

嬉しすぎてやばいですどうしましょ


34: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:36:45 通報 非表示

>>33
じゃあメンションいってきますすすすφ(..)


26: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/18 20:20:26 通報 非表示

>>13
☆彡


>>29
私の絵は、まだまだ初心者の中の初心者です

でもみてみてください!

もしよければ、アドバイスもおながいします


>>38
洋服の書き方のコツとかありますか?


43: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/19 15:38:33 通報 非表示

>>37
おながいじゃなくておねがいでしょ


>>43
ターニャ、登校しないの


>>55
ターニャ投稿しないの?


42: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/19 15:37:56 通報 非表示

>>29
わあ


>>42
同い年だ〜!(いきなりタメ口)


48: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/19 16:11:48 通報 非表示

>>47
へ〜 よろしくね〜


>>48
よろしくおねがいします!((


>>3
おちょまるの、絵もみて!!

検索:otyomaru


>>35
じゃあ、もっと頑張るね!

アドバイス、ありがと!


54: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 17:19:04 通報 非表示

>>53
君は素直でええな


>>54
ありがと!


>>59
おちょまる


>>61
あのトピック投稿できない事件何だったの?


>>69
そうだったんだ


>>54
おちょまる正直言ってわがままだよ(おちょまるごめん!)


64: えな@非常食 @Ayo 2022/09/20 14:32:01 通報 非表示

>>62
まあそこがいいんだろうね


>>64
まあ、そうなんだけど


>>64
ありがと!


>>62
まる、ひらがな


>>70
直しとく!


119: おちょまる @otyomaru 2022/09/21 07:46:04 通報 非表示

>>77
www


>>3
足折れますよ好き((誰


82: えな@非常食 @Ayo 2022/09/20 20:42:24 通報 非表示

>>81
ありがとうよく言われる((?


>>82
草(

私も小6だけど差がすg(((黙れ


>>83
えまって

乱入失礼、私と同い年じゃん

めちゃくちゃ上手くて尊敬します、、


>>86
まじすか((

嬉しい(


>>88
まじですまじです

えまって私の絵と比べ物にならんくらいうまい、、w


>>89
照れちゃいます((??


>>90
照れちゃって下さい(?

私頑張っても棒人間w

ウタの絵とか公式の絵ですかねあれ


105: ❓の子 @hatena_ 2022/09/20 21:38:23 通報 非表示

>>3
下手というのは侮辱罪にあたる可能性があるので控えた方がいいと思います。

私からあなたの絵の評価をさせてもらうと

https://tohyotalk.com/question/392204

例えばこちらの絵、明らかに右の手の指の太さが不自然です。さらに下の赤い袖の手、指が不自然に細いですね。さらに左上の手指の輪郭がなくなっています。

他にもこちらの絵ではhttps://tohyotalk.com/question/394693

明らかにピースしている指が不自然ですよね

あなたもそこまで上から物を申せる立場ではないかと思いますよ。


>>3
ねーねー、じゃあうちの絵評価して〜

無理ならいいよ〜

https://d.kuku.lu/75fc8c9ee


>>3
目が少女漫画みたいだしって何?

少女漫画馬鹿にしてんの?

一緒にすんな


78: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 20:34:13 通報 非表示

>>1
自分で言うんですねw


>>41
初コメ失礼します…
えと…トップページにのせるためでも落書きですとか〇〇で描きましたとかのほうがいいと思います…
そうしたほうが自分で言わないほうがいいよとかそういったコメントがなくなると思うんで…

長文失礼しました。


51: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/19 16:15:13 通報 非表示

>>44
ラジャーー


50: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/19 16:14:49 通報 非表示

フォローしとくねー


>>50
ありがとうございます!!(*´꒳`*)

フォロバしました〜


>>65
なんか、かわいい!


>>72
えなちゃん(?)5年?


67: 絵美花 @emika 2022/09/20 16:47:10 通報 非表示

男子が適当に描くやつよりはうまい


75: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/20 20:24:34 通報 非表示

そんなものとくらべないで〜(www)


79: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 20:35:31 通報 非表示

この子の体めっちゃ細いねw


84: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 20:44:03 通報 非表示

>>80
だよね笑

ウエストがめっちゃシュッってなっとるw((語彙力


92: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 20:48:43 通報 非表示

>>85
それなw

ほぼ骨が丸見えっぽそう(語彙力


94: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 21:21:20 通報 非表示

>>93
草wwww


96: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 21:25:33 通報 非表示

>>95
それなwwww

机とかにぶつかったら骨ボキって折れてそうw


98: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 21:28:51 通報 非表示

>>97
wwwwやばい、めっちゃおもろいwwww


100: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 21:31:03 通報 非表示

>>99
それなwwww


101: えな@非常食 @Ayo 2022/09/20 21:33:34 通報 非表示

>>100


102: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 21:34:52 通報 非表示

>>101
本当だwwww


103: えな@非常食 @Ayo 2022/09/20 21:37:03 通報 非表示

>>102


104: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 21:37:29 通報 非表示

>>103
うんwwww爆笑


108: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 21:40:45 通報 非表示

>>106
wwww草wwww


121: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/21 14:49:28 通報 非表示

>>92
わたしの体だってそうだもん


120: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/21 14:48:55 通報 非表示

>>79
ごめんねー


ちょっと失礼します。

指摘するのはいいですよ。

しかし、30コメントの部分が少し、よろしくない部分が入ってる気がします。

あくまで個人の意見です。

あとアイコンがおかしくてすみません。決して煽ってはいません。絵が下手でこうなりました(笑)

あと、最初から上手い人なんていません。

みんな練習を積み重ねて、上手い絵を作っています。

ですので、小6でこのレベルはやばいとは言わない方が良いかと。


w

誰もいうほど上手くなくて草w

俺の妹(小6)の方がうまいわ

レベルが低い奴らの言い争いってか

んあ、俺も言えねーかw


>>110
普通に上手くて草


113: 暗算 @KEI12345 2022/09/20 21:57:30 通報 非表示

>>110
これこそ投票トーク(?)


116: 暗算 @KEI12345 2022/09/20 22:08:33 通報 非表示

>>115
(こういうのを眺めて食べる飯は美味いや)


117: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/20 22:09:42 通報 非表示

上手い!

腹部の細さとか色々ツッコミどころはあるけど、目とかは普通に上手い!

手とかの大きさは海外アニメ(デフォルメ)みたいな感じで好きな人は好きそう!!

色合いとかキャラデザは神!!!ドタイプ!!!!


上手だねええ!!

お腹の細さとか、腕の細さ、足もそうかな、そういう所をもうちょっと太くするといいかな!!それを直すとめっちゃいいよ!!!頑張ってね!!!


123: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/21 14:51:06 通報 非表示

>>118
わかった〜


>>123
うん!!頑張れ~


126: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/21 20:10:18 通報 非表示

うんっ。ありがと〜〜


ターニャさんへ

過去にあなたの絵を貶して申し訳ないです

理由は言い訳になってしまってとても言い辛いので省略します。

本当に申し訳ございませんでした


>>129
だいじょうぶだよ〜(返信遅れた。ごめん)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する