サーモンラン 撃破優先度Tire表【スプラトゥーン3】【スプラ3】【サーモンラン】

3 2022/09/18 10:22

ハコビヤは撃破しないと金イクラが吸われしまうのでSランクです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サーモンラン撃破優.. スプラトゥーン3 スプラ3 サーモンラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/18 10:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナベブタは永遠に敵を量産するからもっと上


>>2
バクダン処理の味方だしすぐ56せるから一番下


>>3
そもそもナベブタプレスを発動できるのなんて開始30秒なんだよなあ

重要な後半28秒では起動できない


>>4
用済みになったらすぐ殺れるやん


>>5
それは達人まで

それ以上になると雑魚とかハシラとかバクダンがうじゃうじゃいるから起動できないし出来たとしてもバクダンを押し潰せるか分からないし


8: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/18 15:55:57 通報 非表示

>>7
そうだね場合によってはコウモリも優先順位たかめかも


画像・吹き出し