LDH DAY 918 FESTIVAL 2022 Girls²/Lucky² Online楽曲振付クラス

2 2022/09/18 13:39

みなさん、オンライン振り付けクラス見てますか〜っ??

ラッキーの振り付けクラスではゆ~らのアカペラ聞けて嬉しかった〜💕

この後、45分からは「Swipe Up」の振り付けクラスです!

是非ご覧ください〜!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 13:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイコトバさぁ、手しかできないww


>>1
足難しかったよね!

途中で転んだ(笑)


>>3
ダンス出来る人ってほんと尊敬するよ((


>>3
私も転びそうになった笑


>>1
「広い空も海も」のところとかね!!

難しかったwww


>>5
「飛びこえようよ」はできたんだけど他諦めたw


>>8
笑笑


ゆ〜らちゃんの歌聞けて最高だった‼️

アイコトバ踊れた〜

swipe upも頑張るヽ(´▽`)/


>>2
それな〜!!

ゆ~ら姫の歌声最高!!

頑張ろ〜!!


みんなお疲れ様〜✨

めっちゃ楽しかった!!


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/18 14:33:12 通報 非表示

Swipe Upはキャッチーな振り付けだから割と出来た!


>>11
それな!

アイコトバより見慣れてたっていうのもあるかも?


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/18 14:37:13 通報 非表示

>>12
アイコトバは表現力的にむずいw

DISCO TIMEならまぁまぁだけど


>>13
たしかにw


これまじで全然踊れなかったwww


>>15
難しかったよね笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する