推し紹介的な?

10 2022/09/18 12:39
画像は投稿者により削除されました

推し紹介する

┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈

『最推し』

SnowMan 岩本照 (同担同嫁同夢断固拒否)

『副担』

なにわ男子 大西流星 (同担断固拒否) (一部歓迎)

『推し』

ちょこらび ゆぺくん☆★ (同担拒否)

からぴち もふくん (同担拒否)

騎士A ばぁうくん (一部同担拒否)

きみゆめ そらねこくん (一部同担拒否)

めろんぱーかー。 サムライ翔 (一部同担拒否)

ゆき。ちゃん (一部同担拒否)

ほーみーず

すとぷり るぅとくん

Lilかんさい 嶋﨑斗亜

からぴち どぬく

SnowMan 渡辺翔太

『ゆる推し』

SixTONES ジェシー

P丸様。

鬱まぜ

いれいす 赤組

すたぽら くにくん

Girls² ゆずくれ

○○の主役は我々だ 鬱先生

フィッシャーズ マサイ

フォーエイト ゔぁあみ

┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈

同担断固拒否とか同担拒否は、フォロメン以外はミュート対象って感じですね。

あ、でも、りゅうちぇの同担だけフォロメンは大歓迎です。

(フォロメン以外のりゅうちぇ担はミュート対象です。)

一部同担拒否はフォロメンは大歓迎って感じ。私がフォローしてなくても、仲良くなって私がフォローしたら拒否対象じゃなくなります。

あ、あとね、プロフにあるURL見てくれた子はわかると思うけど、いわなべりゅうちぇ(スノの照、スノの翔太、なにわのりゅうちぇ)全員を推してる人は全身全霊同担同嫁同夢断固拒否です。

どんなに仲良くても3人全員推してたらミュートするんで(

詳しいことは下のURL見て。

https://writening.net/page?yfUJ5v#i1

↪いわなべりゅうちぇの同担について

https://writening.net/page?aM53dR

↪繋がれない人とか色々書いたやつ

https://writening.net/page?gpmVxe

↪同担について

┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈

既読感覚でハートでも押してってください(

メンバー申請はしてくれてもいいけどフォロメン以外は基本通さないと思う。

意味不明なところとかあればDMでもなんでもいいから聞いて

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 12:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する