ホロライブとにじさんじはどっちが人気ある?

ホロライブ
ホロライブ

167(61%)
にじさんじ
にじさんじ

105(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ にじさんじ 人気ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 21:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/11 21:52:40 通報 非表示

どんどん言い合ってください


2: 2コメさん 「ホロライブ」派 2022/09/11 21:56:16 通報 非表示

にじさんじファンには申し訳ないけれど,にじさんじってなに、、ごめん


3: 3コメさん 「ホロライブ」派 2022/10/28 21:17:00 通報 非表示

>>2
芸人系Vtuber(?)グループ。男性Vtuberが珍しく多い。大概の3Dお披露目はカオスになる。

有名なライバーは壱満天原サロメ、葛葉、叶、月ノ美兎、剣持刀也などが在籍。海外にEN、VirtuaReal、(KR、ID)のグループがある。

ホロライブとのコラボもやや盛ん。


4: 4コメさん 2022/11/07 11:39:43 通報 非表示

>>3
主なライバーって言い方おかしいと思う

有名なライバーみたいな言い方に訂正求める


5: 3コメさん 「ホロライブ」派 2022/11/07 18:02:11 通報 非表示

>>4
すまん


9: 4コメさん 2022/11/08 11:39:13 通報 非表示

>>5
ありがとう


6: 6コメさん 「にじさんじ」派 2022/11/07 21:42:26 通報 非表示

>>4
別に間違ってないでしょ

「数多くいる中で、特に活動の中心を担う顔ぶれのこと」って言う意味だよ?


8: 4コメさん 2022/11/08 11:38:49 通報 非表示

>>6
にじさんじの活動の中心ってこと?


7: 7コメさん 2022/11/07 21:51:34 通報 非表示

11月5日!ただいま引き分け


10: 10コメさん 「ホロライブ」派 2022/11/10 11:59:14 通報 非表示

ホロっしょ!


11: 11コメさん 「にじさんじ」派2022/11/10 16:53:23 通報 非表示

私はにじさんじです。元はホロ見てましたが、まつりちゃんが、にじさんじの星川すきって言うことからいつの間にかにじさんじ派になってました。ホロライブはアイドル事務所、にじさんじは芸能事務所って感じかな


12: 3コメさん 「ホロライブ」派 2022/11/13 00:31:46 通報 非表示

>>11

どちらが人気って話では?

話聞いてる限りだと君が好きな方になってるけど。


13: 13コメさん 「にじさんじ」派2023/01/27 18:42:32 通報 非表示

>>12
www

好きにさせてやれよ……()


14: 14コメさん 「ホロライブ」派2023/01/27 19:13:06 通報 非表示

人気って面考えるとホロかな?

例をあげると、登録者が一番多い人は

ホロはぐらちゃんの426万人

にじさんじはサロメ嬢の172万人

一人の登録者数で人気が変わるって言いたいわけじゃないけど何も知らない人が見てもこれで「ホロライブっていうやつの方が人気なのかな?」って感じると思う


16: 16コメさん 「ホロライブ」派2023/01/28 07:04:30 通報 非表示

>>14
海外ライバー持ってくんのズルくね?

まぁ、それでもホロだけど


17: 14コメさん 「ホロライブ」派2023/01/28 15:28:31 通報 非表示

>>16
自分も正直ずるいとは思ったw

人口がまず違うからね、日本で比べるとマリン船長の227万かな?海外ライバーの人気はにじさんじもホロもすごいね〜個人的には

Voxとか好きだし((聞いてない


15: 3コメさん 「ホロライブ」派 2023/01/28 01:56:36 通報 非表示

正直に言って好きなのは🌈

でも、やっぱ人気はホロよな

海外人気もそうだし魅せ方を分かってる


18: 10コメさん 「ホロライブ」派 2023/02/13 08:49:46 通報 非表示

るしあ…♡”

るしあ

19: 19コメさん 2023/02/14 09:41:26 通報 非表示

>>18
まふまふと付き合ってた人だっけ?


20: 16コメさん 「ホロライブ」派2023/02/18 02:46:28 通報 非表示

>>18
この人めっちゃ炎上してたよね

なんで炎上してたん?


21: 21コメさん 2023/02/20 14:52:10 通報 非表示

>>20
配信中にまふまふさんからdiscord送られてきてお互いのガチ恋勢が荒れたからだった希ガス


22: 16コメさん 「ホロライブ」派2023/02/20 19:04:01 通報 非表示

>>21
なんやそれ

どっちも全然悪くないやん

恋愛も好きに出来ないのか

Vtuberって奴は


23: 21コメさん 2023/02/20 23:00:08 通報 非表示

>>22
るしあちゃんでもこの件がきっかけで運営に情報漏洩?だっけ確かそれがバレて契約解除になってる

別にVTuberだからって恋愛しちゃいけない訳では無いけどホロライブはアイドル路線だからガチ恋勢も一定数いるからこの件みたいになったんだと思われ


24: 24コメさん 「ホロライブ」派2023/08/09 01:22:33 通報 非表示

人気は明らかにホロライブ


25: 25コメさん 「ホロライブ」派2023/11/21 19:59:08 通報 非表示

ホロライブよりにじさんじの方が圧倒的に好きだけど、人気はホロライブの方かな?登録者が多いイメージ


26: 24コメさん 「ホロライブ」派2024/03/13 02:14:00 通報 非表示

ホロはるしあ捨てて正解だったと今になって思うわ


27: 27コメさん 「にじさんじ」派2024/03/24 19:15:36 通報 非表示

どっちも大好きで選べん😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する