にじさんじは推し?推しじゃない?

にじさんじ 推し
推し

72(75%)
にじさんじ 推しじゃない
推しじゃない

24(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 推し 推しじゃない にじさんじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 12:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「推し」派 2021/11/29 21:23:19 通報 非表示

葛葉様〜!


2: 1コメさん 「推し」派 2021/11/29 21:23:46 通報 非表示

かっこいい!

葛葉

3: 3コメさん 「推し」派 2021/11/29 23:13:07 通報 非表示

あ、、、

主は葛葉くん、叶くん、イブラヒム、剣持くん、不破くん推してます。


4: 4コメさん 「推し」派2023/11/21 18:43:41 通報 非表示

>>3
気が合いますねw


5: 4コメさん 「推し」派2023/11/21 18:52:47 通報 非表示

自分は剣持が最推しで、

男性ライバーはろふまお、くろのわ、飯屋メンバー全員推しです(全員好き)

女性ライバーは委員長、サラちゃん、しゅこや、詩子お姉さん、咲ちゃん、しぃしぃ、あまみゃ、、、とか言い切れないくらい全員好きです!


6: 6コメさん 「推し」派 2023/11/21 19:01:36 通報 非表示

星川が最推し

かわいいし、話がおもしろい。

コラボだと星川がゲラだから周りの雰囲気が明るくなるからすごく楽しく見れる

友達思いなのも好き。

星くずのこと愛してくれるのも好きだ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する