自作自演して一人で大暴れするのはやめてほしい?やめてほしくない?

自作自演して一人で大暴れするの やめてほしい
やめてほしい

77(95%)
自作自演して一人で大暴れするの やめてほしくない
やめてほしくない

4(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめてほしい やめてほしくない 自作自演して一人で..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/26 20:27:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/26 20:04:31 通報 非表示

↓特に気になるのはこのトピック

https://tohyotalk.com/question/38941

アンチを書いたのもおそらく同じ人で、一人で自作自演してるのではないかと思います。

やめてほしい方は投票お願いします。


2: 2019/07/26 20:48:13 通報 非表示

>>1
は!?それ、消すな!!絶対!

もしそれ消したら、アンチあんたに90000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000回書いてやる!もし削除したら承知しねーから!


3: 2019/07/26 21:08:56 通報 非表示

>>2
うるさい


4: 2019/07/26 21:31:07 通報 非表示

>>2
何こいつ?削除しろなんて一言も言ってないのに何一人で大暴れしてるの?


5: 「やめてほしい」派 2019/07/26 21:33:05 通報 非表示

>>4
こわいわー


7: 2019/07/27 08:50:25 通報 非表示

>>2
うるせー!


8: 「やめてほしい」派 2019/07/28 10:46:02 通報 非表示

>>2
は?誰が消すなんて言った???

1の人はただURL貼っただけですよね?

誰も消すなんて言ってませんよ?

あとお前うるさい!

他の人も言ってるよ!

お前のコメント見たらめっちゃ耳👂痛くなったんだけど!

それにここを人の悪口を描くために使うのやめろよ!

一人で勝手に暴れてんじゃねーよ!


9: 「やめてほしい」派 2019/07/29 19:04:29 通報 非表示

>>2
あなた、なんで、消すなんて言ってないのに、言うんですか!?

あと、くだらないこと言わないでください!あと、削除するなんて言ってません!


10: 「やめてほしい」派 2019/08/10 10:08:43 通報 非表示

>>2
やはりあなただったんですね!

ひめちゃんに対してブスって書いたのも、他人の画像を使ってでたらめ書いたのも、人の注意を嘘と勝手に決めつけてるのも、自作自演して大暴れしてるも!

どうも内容が似ていたからおそらく同じ人が自作自演してるようにみえたんですよ!

二度とアンチを書いて自作自演して大暴れするようなことをするのをやめてください!


11: 2019/08/10 10:50:21 通報 非表示

>>2
やめろ!

そんなことしたら本当に炎上されても知らないからな!


12: 12コメさん 「やめてほしい」派2020/07/29 17:40:19 通報 非表示

>>2
あのトピのトピ主?

君があんなの投稿したおかげでどれだけアンチが増えたか分かってる?

しかも削除しろなんて一言も言ってないのに何で勝手に削除するなとか決めつけてる?

たがこれだけアンチが増えればこれはもう削除するべきだな


13: 13コメさん 「やめてほしい」派2020/08/08 10:57:53 通報 非表示

>>2
いやいやwこんなにたくさんアンチが書いてあれば削除レベルだよ

それにさ、消すなんて一言も言ってないのにどうしてそうやって暴れるわけ?

消すなってことは、やっぱり君があのトピ投稿したの?

それも自作自演するために

君がどんな嘘言っても自作自演だってことがわかるから

なぜなら他のPCで君の書いたコメを全て非表示を押していくつか消えてそれでわかったから

君の書いた内容はほぼ同じ言い方のコメが多いし素直に謝らないし勝手に人のせいにするし脅すようなコメ書くし「私はやってない」と言い張って逃げるしとにかく嘘が下手すぎ

あんな書き方するようでは君であることがわかるからね


14: 14コメさん 「やめてほしい」派2020/08/16 23:17:30 通報 非表示

>>1
このトピは1コメが自作自演してアンチを荒らすために投稿したトピだと思うので、絶対削除してほしい。


6: 「やめてほしい」派 2019/07/27 01:37:06 通報 非表示

本当に迷惑だよね!


画像・吹き出し