【アニメ】たくぱんが1人カラオケで練習するはずが!?【ゲーム実況部の日常】

4 2022/10/10 15:35

きゅーちゃんに弱いたくぱん

はるさんとそーちゃんは食いしん坊ww

きゅーちゃんノリノリだしww

ゆーまくんがこんにちは、ん?なんで一人なんですか?友達いないんですか?って言ってる、たくぱんがぼっちみたいじゃん!

はるさんが予約リストをアンパンマン体操で埋めてたし、食べながら歌ってたし、アンパンマン体操で90点取ってたしすごいwww

山田とこむさんだけめちゃくちゃテンション高いし、たくぱんがやばいやつきたっていうのもわかるww

山田が「パーリーピーポーと呼べ」って言っててうたが死後じゃないか?って突っ込んでるの面白いw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ ぱんが1人カラオケ 練習 はず ゲーム実況部 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 15:35:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/11/10 12:04:36 通報 非表示

関西組がノリノリなの好きです


3: 3コメさん 2022/11/10 14:29:24 通報 非表示

パーリーピーポー面白い


画像・吹き出し