アニメ『豚のレバーは加熱しろ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『豚のレバーは加熱しろ』 おもしろい
おもしろい

233(16%)
アニメ『豚のレバーは加熱しろ』 つまらない
つまらない

1162(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい233票 / 総得票数1395

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 豚のレバーは加熱し.. 2023年秋アニメ アニメ 松岡禎丞 楠木ともり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/07 00:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/10/07 05:28:13 通報 非表示

こういうの結構好きかもしれない…


2: 2コメさん 2023/10/07 16:23:00 通報 非表示

豚のcvに吹いた


3: 3コメさん 2023/10/07 20:02:48 通報 非表示

え…?ブタが豚の声を…?


4: 4コメさん 2023/10/07 20:10:13 通報 非表示

>>3
彼は 声優なんだから見た目なんかじゃなく表現、演技で勝負だぜ!!

っていう昔気質のタイプなのだろうと思ってる


5: 5コメさん 2023/10/07 22:05:09 通報 非表示

今のところ、松岡禎丞の役名が『豚』ってのが一番面白い


6: 6コメさん 2023/10/08 02:29:05 通報 非表示

冒頭のモノローグで離脱。

主人公ウザすぎ。


7: 7コメさん 2023/10/08 08:40:15 通報 非表示

NHKのクソ


8: 8コメさん 2023/10/08 08:50:07 通報 非表示

1話冒頭豚目線で喋り倒してるけど何が面白いんだろ

豚も可愛すぎる

オモロイやろ?感が出てて無理でした


9: 9コメさん 2023/10/08 13:14:53 通報 非表示

これも喋りばかりでエロフェイクかと思ったら最後にサービスしてくれたので視聴継続決定


10: 10コメさん 2023/10/08 13:18:51 通報 非表示

スライム、幼女、蜘蛛、剣、自販機……で、豚ですか


11: 11コメさん 「つまらない」派 2023/10/08 14:27:30 通報 非表示

またこういうのかよ、潰れろ


12: 12コメさん 2023/10/08 15:49:29 通報 非表示

豚の肉を生で食べた場合、E型肺炎、サルモネラ菌やカンピロバクター、寄生虫等に感染する感じですね。普通は腹痛、下痢、発熱等の症状があって、症状がひどくなっていって死に至る。といった感じで、駅のホームでいきなり倒れるといったことは無いと思います。豚の祟りですかね?


13: 13コメさん 2023/10/08 16:04:46 通報 非表示

松岡禎丞がヒロインのパンツ見るだけってコメントされてて笑った

内容的にもそれ以上でも以下でもないからそうとしか言えんよな、


14: 14コメさん 「つまらない」派2023/10/08 16:13:10 通報 非表示

転生対象に困ってとうとう豚に転生したか。

冒頭だけで見る気失せたわ。


15: 2コメさん 2023/10/08 16:45:51 通報 非表示

>>3
開き直ったかって思った


16: 2コメさん 2023/10/08 16:46:46 通報 非表示

>>5
これだけでなんか笑える


17: 2コメさん 2023/10/08 16:49:05 通報 非表示

豚の姿はかわいいが、脳内セリフの本体が気持ち悪い。まあラノベだしこんなもんか、切った


18: 18コメさん 2023/10/08 17:38:21 通報 非表示

1話は 脳が震える ほどつまらなかったです。


19: 19コメさん 2023/10/08 17:48:18 通報 非表示

ブ……いや、松岡ってそれなりに人気声優でキャーキャー言われる事もあるんだろ?

そんな立場の者が人前に出た時にファンをがっかりさせないようにしようと思わんのかな?

ブサと違ってデブは努力である程度なんとかなるんだからさ


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/10/08 20:11:00 通報 非表示

この前は男が犬になって美少女のパンツや胸を拝むアニメ

今度は男が豚になって美少女のパンツや胸を拝むアニメかい?

一体全体何回同じようなネタを使いまわすんだ?


21: 21コメさん 2023/10/08 20:32:46 通報 非表示

全く意味がわからない。たぶん二度とみない。


22: 22コメさん 2023/10/08 22:29:15 通報 非表示

ずーっとオタのメタ視点のような会話が続くのがマジ辛い

1.5倍速で見てもキツい

声優さんが頑張って演じてコレってちょっとヤバいのでは…

エロネタ沢山入れるなら入れるでちゃんと工夫してほしい


23: 23コメさん 2023/10/09 14:12:01 通報 非表示

歴代のアニメでブタが出る
アニメの一例、

とんでぶーりん(ぶーりん)

ブーリン

24: 23コメさん 2023/10/09 14:12:57 通報 非表示

>>23
はれときどきぶた(はれぶた)

はれぶた

25: 23コメさん 2023/10/09 14:14:34 通報 非表示

>>24
歴代ゲームでブタが出て来る
ゲームの一例、

プーヤン(プーヤン)

プーヤン

26: 23コメさん 2023/10/09 14:15:27 通報 非表示

>>25
ディディーコングレーシング

(ウィスピッグ)

ウィスピッグ

27: 27コメさん 「つまらない」派2023/10/09 18:36:21 通報 非表示

完全コネ枠


28: 28コメさん 「おもしろい」派2023/10/09 18:55:16 通報 非表示

オタク心をくすぐる展開ストーリー、好き


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/10/09 21:38:22 通報 非表示

豚の作画がとにかく可愛い!それだけ。あとは転生した主人公の独白(うるさい、ウザイ)みたいなのとヒロインがぽそぽそ喋ってる(ぶりっ子、鬱陶しい)だけ。


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/10/09 21:39:09 通報 非表示

けどかわいい


31: 31コメさん 「おもしろい」派2023/10/10 01:06:55 通報 非表示

豚が可愛すぎる


32: 32コメさん 2023/10/10 01:18:36 通報 非表示

松岡を楽しむだけのアニメ


33: 11コメさん 「つまらない」派 2023/10/10 02:13:32 通報 非表示

>>23
紅の豚を忘れたらアカン


34: 1コメさん 2023/10/10 04:42:13 通報 非表示

豚の見た目が可愛いから松岡は合わないと思ったが全く問題なかった


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/10/10 10:21:53 通報 非表示

ウザ気持ち悪い


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/10/10 10:59:52 通報 非表示

せっかく女の子が可愛いのに主人公の口調で台無しだわ


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/10/10 12:06:13 通報 非表示

うーーーん??


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/10/10 12:57:44 通報 非表示

途中から2倍速した

今期ワーストはこれだな


39: 39コメさん 「つまらない」派2023/10/10 14:40:50 通報 非表示

スカート回りの細かな描写も漫画版と比べると劣化しすぎ

服の作画カロリー高いのは分かるけど、この作品でそこは一番ケチっちゃいけない所でしょ…


40: 40コメさん 2023/10/10 15:10:22 通報 非表示

レバーに限らず豚肉は生で触ったら必ず石鹸で手を洗おうな

病気になるで


41: 41コメさん 2023/10/10 20:51:55 通報 非表示

>>40
なんの?


42: 42コメさん 「つまらない」派2023/10/11 03:23:23 通報 非表示

>>39
せっかく、ジェスのパンティー見えてるのに………。もう少し見たいなスカートの中身。


43: 38コメさん 「つまらない」派2023/10/11 05:49:08 通報 非表示

>>41
洗わない状態でポテチ食ったり食べ物を手から口にしたら食中毒になる可能性はある

食中毒は辛いよ

正直コロナより症状はキツい


44: 44コメさん 2023/10/12 23:19:01 通報 非表示

コミックス版面白かったし見るわ


45: 45コメさん 2023/10/13 12:49:02 通報 非表示

女の子が完全にイカれてるのは良いとして

(良くないが)

小間使いなのに暇そうにみえるのは何故?

コノお屋敷の住人はなぜ誰も居ないの?

小間使いだよね?一人暮らしに見えるんだが?

なんか勝手に客間使ってない?

豚小屋の作業をヒラヒラした良い服着てやるってどういう事?

不気味というか違和感満載のあちこち辻褄の合わない設定は?

これの脚本演出家誰だよ?

・・・・・・・・

あぁ〜、納得。


46: 9コメさん 2023/10/13 15:35:33 通報 非表示

MMDみたいにばんばんパンツ見せてくれてもいいんだよ

いやむしろそうしてくれ


47: 47コメさん 「おもしろい」派2023/10/14 20:14:47 通報 非表示

面白いじゃんこの作品は

女性目線ではドMオタクの自虐ギャグは笑えんかもしれんけど俺はめっちゃ笑ったわ


48: 48コメさん 「つまらない」派2023/10/15 01:07:53 通報 非表示

語る価値なし

産業廃棄物レベルゴミ


49: 49コメさん 2023/10/15 02:12:53 通報 非表示

3話位までは様子観る


50: 50コメさん 2023/10/15 05:34:21 通報 非表示

時間の無駄だな、切るわ


51: 40コメさん 「つまらない」派2023/10/15 07:03:23 通報 非表示

美少女が言うほど美少女じゃないし掛け合いが寒くてつまんね~


52: 52コメさん 2023/10/15 10:18:22 通報 非表示

後で逃亡すればいいとか、豚って犯罪者じゃん。

逃亡した後でヒロインと落ち合うとか、アホか。ヒロインに責任を問われても文句言えない。


53: 47コメさん 「おもしろい」派2023/10/15 10:55:58 通報 非表示

なぜ黒のリスタを使ったのか?なぜ王都に向かうことになるのか?などの物語の筋道は2話目で大体読めてきたが、まあ面白いじゃん

見飽きた異世界物でもチート俺TUEEEEじゃないだけ続きが観たくなるわ


54: 8コメさん 「つまらない」派2023/10/15 13:02:56 通報 非表示

2話目でコミカライズ試し読みしてみたが

漫画の方が分かり易いしマシだわ

なんか勿体無いな


55: 2コメさん 2023/10/15 15:54:14 通報 非表示

豚のCVの人が自虐ネタで役選んだのかと思った、そこだけ面白い


56: 56コメさん 「つまらない」派2023/10/15 18:56:34 通報 非表示

言いたいことは他コメの方々がほぼ記述しているので省きますわ

原作者の妄想・願望・嗜好がダダ漏れしてるようでキモいです なんかも~原作者・制作側の人たち加熱されて〇処分されてほしいです


58: 58コメさん 「おもしろい」派2023/10/16 19:28:28 通報 非表示

ひとつ言わせてくれ。

豚(松岡)、俺は貴方に敬意を表する(完走する)!

アニメ 豚レバー

59: 8コメさん 「つまらない」派2023/10/17 14:12:33 通報 非表示

声優詳しくないし切るわ


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/10/17 16:56:07 通報 非表示

豚ということを利用してスカート覗いたり風呂に侵入したりする痴漢アニメにシフトするなら高評価押すわ


61: 2コメさん 2023/10/18 15:38:58 通報 非表示

話自体はおもしろいわけではないのだが、松岡がこの役を選んだ理由しりたい


62: 62コメさん 2023/10/18 16:53:44 通報 非表示

1話を見ての感想

正直、まだ面白いのか分からない。

ずっと同じような場面で話も少女と豚の会話のみ

2~3話で切るか継続かを検討したいと思う。

頼むから良アニであってくれ~(-人-;)


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/10/18 23:36:06 通報 非表示

自販機なみに糞な匂いするので見てない


64: 64コメさん 2023/10/18 23:52:24 通報 非表示

レバー嫌いだしな


65: 1コメさん 2023/10/19 03:08:59 通報 非表示

松岡が豚役してるのが、ちょっとウケただけで2話で飽きた

トンカツにされて食われて終われ


66: 60コメさん 「つまらない」派2023/10/20 17:14:20 通報 非表示

レバーランキング

1位:アンコウ

2位:ガチョウ・アヒル

3位:ニワトリ

4位:牛

5位:豚

よって価値無し。


67: 67コメさん 2023/10/20 18:59:20 通報 非表示

>>66
3位以下は料理次第だけどね

タイトルがすべってんので見てないけど、ピンチの度に自己犠牲で肝臓差し出してしのぐって展開なら見る


68: 68コメさん 2023/10/22 02:00:18 通報 非表示

松岡くんが楽しそうで何より


69: 69コメさん 2023/10/22 16:27:55 通報 非表示

1話がピークにならなければいいけど正直ブタのダンス、シュールすぎて観ていられなかった…オリジナル要素は必要だけど自販機といい工夫しているように見えるけどやっぱり量産作品だから基本は適当に作ってる?自販機も途中で飽きたしこれも飽きそう。


70: 70コメさん 「つまらない」派2023/10/22 20:25:48 通報 非表示

色々つじつま合わせようと努力しているところは認めるが、そのせいでテンポが悪くてイライラする。基本口でくどくど喋って説明してるだけだし。

倍速にしてまで見る気もしないしここまでかな。一応ネタバレでも見て厄を落としておくか。


71: 67コメさん 2023/10/23 09:08:16 通報 非表示

肝豚w


72: 49コメさん 「つまらない」派2023/10/25 11:04:19 通報 非表示

3話まで観てたけど...
この辺りでもう、辞める‼️

※評判悪いし


74: 44コメさん 2023/10/31 23:38:41 通報 非表示

1話のパンツシーンはきれいだったけど流石に作画とか終わってるし見ない


75: 75コメさん 2023/11/01 12:52:58 通報 非表示

パンツはよく見たら汚れてるくらいが美しい


76: 2コメさん 2023/11/01 17:32:46 通報 非表示

さらわれたイエスマンの描写が急にグロかったから萎えた(´Д`)ラノベはこういうのが急に来るから下手だしバランスわるくなる、グロいなら最初から少しづつだしとけよ、見ないから


77: 2コメさん 2023/11/01 17:33:52 通報 非表示

>>65
松岡が豚役をするのが貴重なだけのアニメだと思ってみてる


81: 7コメさん 2023/11/02 17:40:06 通報 非表示

これの原作者がNHKの副会長の息子でNHKは普通、副業禁止なんだけど何故かこれは認められて、原作は売れてないけどコネでアニメ化したって聞いてイメージ悪くなった


82: 58コメさん 「おもしろい」派2023/11/02 17:59:59 通報 非表示

7コメさんの勇気ある発言を受けて、すべて消去した。

もう覩ない。

ジェスかわいい

83: 83コメさん 2023/11/03 00:47:06 通報 非表示

ひとことでいうと、つまんね。心を読める能力の扱いが雑すぎてご都合主義の舞台装置に成り下がっている。

結局、現実ではもてないけど実は心が綺麗な主人公がその真価を発揮してもてる…ていうなろうハーレムあるあるなクソ雑魚童貞の妄想全開のキモイ作品群のひとつでしかない。


84: 84コメさん 2023/11/03 08:28:02 通報 非表示

>>75
おえ~

プロトニウムマーク

85: 85コメさん 「つまらない」派2023/11/05 01:00:03 通報 非表示

このアニメも制作に中国人の名前がいっぱいだ。たくさんの日本のアニメが中国に汚染されている。

コロナ禍で多くのアニメが遅滞や延期の憂き目にあったというのに、中国依存のアニメが多くて呆れている。

コロナのような感染症だけでなく、政治的な問題の影響でも遅滞や延期が起きてもおかしくないと思わないのだろうか?

場合によっては打ち切りにしなくてはならない場合もあるかもしれないと言うのに。


86: 42コメさん 「つまらない」派2023/11/05 02:00:54 通報 非表示

>>42
5話。余計な男が入ってきた。つまらん。切る。


87: 87コメさん 「つまらない」派2023/11/05 21:50:36 通報 非表示

放送前にCMみたときは、ちょっと期待したんだけどなあ。デザイン的になんのひねりもない豚の声を松岡がやってるとことか。


88: 88コメさん 2023/11/07 22:05:36 通報 非表示

何か突拍子もないタイトルをつけると売れると思ってんだろなこの作者wwww

豚のレバーは加熱しろってまず意味がわからんからwwww


89: 89コメさん 2023/11/07 22:11:46 通報 非表示

>>88
豚のレバーを生で食って死んで、ナーロッパに豚として転生したんじゃなかったっけ?


90: 2コメさん 2023/11/10 16:58:28 通報 非表示

>>74
キャラデザはいいんだけど作画が専門学校卒業作品レベル


91: 2コメさん 2023/11/10 17:00:21 通報 非表示

>>81
つまらんアニメエネミーゼロの作者も尾田兄贔屓でアニメ続いてるよな、関係ないけど


92: 2コメさん 2023/11/10 17:02:03 通報 非表示

豚を松岡が演るだけが重要なアニメ


93: 93コメさん 2023/11/12 01:42:05 通報 非表示

テレパシーで会話してるって事だったけど

なんかもう普通に会話してない?


94: 94コメさん 「つまらない」派2023/11/12 08:58:48 通報 非表示

>>5
そうそう。

俺はそれで頑張って見てたけど結局めっちゃつまらないと思い我慢して見てた時間が無駄になった。


95: 95コメさん 「つまらない」派2023/11/12 10:39:31 通報 非表示

面白くないけどよくあるなろう転生と違ってチートで剣と魔法で無双して、ギルドで王族貴族冒険者のハーレム作るってパターンから離れてるのはましな方かな。

イェスマって何者でジェスはどうなんねん!てポイントだけで淡々と話が進むだけだが、何となくテレビつけて流れてるのを見聞きする程度には見れる。

つまらないけど。


96: 2コメさん 2023/11/12 15:16:23 通報 非表示

ノットいらねえ(話の流れでいるけど)。旅は豚とジェスだけでいい。


104: 104コメさん 2023/11/21 16:06:00 通報 非表示

いや、普通に加熱すんだろ?

レバニラ炒め

105: 2コメさん 2023/11/22 18:41:48 通報 非表示

100%豚の松岡が、100%豚をする自虐最高


106: 106コメさん 「つまらない」派 2023/11/23 10:33:52 通報 非表示

なんか見てたけどつまらなくて飽きた


107: 107コメさん 「つまらない」派2023/11/24 06:04:52 通報 非表示

つまらない。題名以外に面白い所が無い。客層はどこにあるんだ?


108: 108コメさん 「つまらない」派2023/11/26 09:37:22 通報 非表示

ぶたwwwにくwww


109: 109コメさん 2023/11/26 09:47:03 通報 非表示

きしょいこれは本当にきしょい


110: 110コメさん 2023/11/27 09:54:11 通報 非表示

タイトルだけ面白い


111: 68コメさん 2023/11/29 00:06:13 通報 非表示

シリアスなストーリーにするより、ネタに走った方がまだ面白かったんじゃないかな

ただ暗いだけで、今のところ話に深さも感動も無い


112: 112コメさん 「つまらない」派2023/11/29 00:23:12 通報 非表示

牛がよかった


113: 113コメさん 「つまらない」派2023/11/29 16:15:39 通報 非表示

豚の演技が秀逸なだけのアニメ。声優さんってすげぇな。


114: 114コメさん 2023/11/30 03:18:37 通報 非表示

ぶひーwww


115: 115コメさん 2023/11/30 22:23:23 通報 非表示

牛がよっかた


116: 116コメさん 「つまらない」派2023/12/02 05:03:08 通報 非表示

動物の話ではないよ


117: 117コメさん 2023/12/02 17:11:07 通報 非表示

きついはなし


118: 118コメさん 2023/12/03 00:06:01 通報 非表示

豚じゃなくて良い


119: 119コメさん 「つまらない」派2023/12/04 21:53:09 通報 非表示

レバー食べたことない


120: 120コメさん 2023/12/05 19:58:34 通報 非表示

これ、超能力バトルアニメです


121: 121コメさん 「つまらない」派2023/12/07 11:47:02 通報 非表示

>>120
薬屋?


122: 122コメさん 「つまらない」派2023/12/08 22:54:32 通報 非表示

陳腐過ぎる


123: 123コメさん 2023/12/09 20:26:07 通報 非表示

ありえない


124: 124コメさん 2023/12/10 00:57:43 通報 非表示

これは監督と予算がダメすぎるねw まず言って

馬の動き今見たけど 笑った 頭が微微動だにせず立て髪一本も揺れん  戦闘もスピード感がないね 同じ動きばかり テンポ悪い 連れてる オオカミはまともに戦わないし 豚もせっかく使える技を使わない 原作通りだとしても これはあかん しかも戦える双剣の男 大剣相手にずっと捌かれてる同じ技ばかり 周りに大木があるんだから もう少し間合い詰めろよw県振るうのに邪魔な木に追い詰めていけば勝てるぞ


125: 125コメさん 2023/12/10 01:00:27 通報 非表示

この作者 レイ ぷが趣味なの?女をいじめるのが趣味としか思えないぐらい多すぎる

クソ気持ち悪い これが金賞取ってるとか

酷すぎんだろ。


126: 124コメさん 2023/12/10 01:03:05 通報 非表示

>>124
さらに言えば 護衛なら 逃げに徹せよ てか森の中馬で来るなw おってをおえねぇよ  ヒロインは何もせんし必要か?こいつ? てか豚の魔法的に 逃げる事はいくらでも出来るよ その間もあった これは絵的に納得いく様に監督がしとけば良いし しかもテンポ上げとけばそれも考える時間を視聴者には与えなかっただろうね


127: 124コメさん 2023/12/10 01:10:39 通報 非表示

>>125
お前その理論は変だ それはお話が君の嫌いな展開なだけ それは君の好み 批判しても君の個人的なもんだよ


128: 128コメさん 2023/12/10 09:12:28 通報 非表示

>>127
とりあえず、ちゃんと改行してくれ

話はそれからだ


129: 129コメさん 2023/12/10 10:05:18 通報 非表示

そりゃあこの原作者NHKの副会長の息子だからな

金賞なんてコネで取れる


130: 130コメさん 2023/12/10 11:33:36 通報 非表示

一話5分切りして以来、存在すら忘れてた作品


131: 131コメさん 「つまらない」派2023/12/15 00:16:39 通報 非表示

フリーレンもコネ賞


132: 2コメさん 2023/12/15 17:50:21 通報 非表示

>>125
こういうのは胸くそエロシーン入れないと売れないんですね。はめつのおうこくと違うのは、最初から胸くそシーン入れないとこ


134: 134コメさん 2023/12/16 22:49:58 通報 非表示

豚きもい!


135: 135コメさん 「つまらない」派2023/12/17 20:38:56 通報 非表示

>>134
ブヒィイイイ!!🤓


136: 136コメさん 「つまらない」派2023/12/21 11:34:05 通報 非表示

豚向けアニメ


137: 137コメさん 2023/12/21 21:56:43 通報 非表示

>>136
その名の通り


138: 138コメさん 「つまらない」派2023/12/24 09:19:14 通報 非表示

1話でもう無理だった…。完全なキモ男向け作品で草も生えない。


139: 139コメさん 「つまらない」派2023/12/24 21:59:53 通報 非表示

エロ目的以外で成立しないアニメ良く作ったものだ...


140: 140コメさん 2023/12/27 19:03:57 通報 非表示

絵柄は良いんだけどな…


141: 141コメさん 「つまらない」派2023/12/29 19:38:41 通報 非表示

何を伝えたいんだ?このアニメ


142: 142コメさん 「つまらない」派2023/12/30 16:06:44 通報 非表示

戦闘シーンがほぼ静止画でウケる。

襲われるの確定なのに護衛もつけず闘う術も持たずに旅をするとか意味不明。

待遇のみで無条件に女の子に酷い目をあわせてもいい設定…正直胸くそ悪いだけで主人公が豚なのも受け狙いで完全に滑ってるし本当に何がしたいのか分からなかった…。

1話のみ多数が望んでいたwそういうシーンがあったけどそれ以降は作画がおかしいし色々と手抜き感が目立つ。

そもそも旅をする格好じゃないし護衛が付くまで緊張感なくて世界観置いてきぼりだったけどそれまでがユルすぎたのに終盤でシリアスになられても…ただ遠くまで散歩しているみたいな感じだった。


143: 143コメさん 「おもしろい」派2023/12/31 08:08:31 通報 非表示

魔法使いの争いを止めるだけなら王都で首輪して平和に暮らせばいいだけなのに、やることが汚いクズ王家は全員毒殺でもしてやれば良い。

人道的にまともなヒロインを女王にすれば良い。


144: 144コメさん 2024/01/16 20:05:07 通報 非表示

パンツで興奮する陰層を狙った作品?

(パンツで興奮できたから面白い!ってはなし?)


148: 148コメさん 2024/02/01 13:24:59 通報 非表示

まだ最終回やってなかったのか…

ずっと見てたけどどんな内容か忘れた


149: 149コメさん 「つまらない」派2024/02/04 04:57:38 通報 非表示

内容虚無過ぎて制作サイドすらも続き作るの忘れてるんだろ


150: 150コメさん 2024/02/04 07:22:23 通報 非表示

2月5日から放送するぞ

関東だとかな天の裏になるけど


154: 154コメさん 「つまらない」派2024/02/08 09:26:23 通報 非表示

1ヶ月以上延期されてもなんとか放送までこぎつけられてよかったね

全体的にはおもんなかったけど最終回不覚にも少しグッときてしまった


155: 155コメさん 2024/02/08 20:29:47 通報 非表示

ガッツリ延期したのに紙芝居ENDで驚いた。

あんなに動かないアニメ(?)制作の為に1か月も使ったのか?

取り敢えずは終わって清々してるよ。


160: 160コメさん 「つまらない」派2024/02/17 12:56:08 通報 非表示

こんなひっでえ悪いほうのクソアニメ久しぶりに見たわ

自己犠牲で気持ちよくなってるクソなよ無能主人公が心底気持ち悪い

常にヒロインが犯されただとか犯されてないだとかばかりだし、どこにも誰にも救いがないカタルシスゼロのただの不幸自慢大会だった

作画もそこら辺のなろうより動かねえし崩壊してるし、なろうより内容なさすぎてクソつまらねえ

次から次へと出てくる話も常に予想がつくもので、何のひねりもない

全く面白くない

こんなのがあの電撃から出てるとか随分落ちぶれたもんだな

主人公がいる意味マジで無い 何にも出来ないただのナレーション豚

後から出てきた女はみんなあてつけかのように犯されて死んでるだけだし、胸糞と虚無しか残らねえカス作品だわ

声優もこんなゴミアニメの仕事しか出来ないとか大変なんだな流石に同情するわ

中学生が頑張って考えて作ったレベルで、内容のクオリティ低すぎる

設定だけ考えて見切り発車してんじゃねえのかこれ 編集仕事しろ


161: 161コメさん 「つまらない」派2024/04/02 19:08:30 通報 非表示

嗜好性が高すぎるので、こうなることは多分予想済みだろう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で