アニメ『お嬢と番犬くん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『お嬢と番犬くん』 おもしろい
おもしろい

66(6%)
アニメ『お嬢と番犬くん』 つまらない
つまらない

936(93%)

6%
93%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = おもしろい66票 / 総得票数1002

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お嬢と番犬くん 2023年秋アニメ アニメ 鬼頭明里 梅原裕一郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/30 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/09/30 03:46:28 通報 非表示

1話途中リタイア。年齢詐称ヤクザが死んだ魚みたいな目でキモイ

躊躇なく切れる内容だった


2: 2コメさん 2023/09/30 07:52:39 通報 非表示

男の人、韓国の俳優にいそうな見た目してる

今流行ってるのかな?

私は嫌いだけど


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/30 19:56:24 通報 非表示

臭ま~ん専用駄ニメ


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/10/01 01:43:28 通報 非表示

腐女子が「私のイケメン王子様とイチャイチャしたい💓」って願望だけで考えたようなアニメ。「早くイチャイチャしたーい💓」って願望が先走り過ぎてその他が全て適当すぎる。結局「イケメン王子様💓」に「ヤクザ」ってガワを被せただけで内容がない。

ヤクザを出したいならちったあヤクザのこと勉強しろバカ作者。

最近の腐女は不良みたいな「チョイ悪」じゃ満足できずにヤクザを好む傾向があるようだが、極端すぎるわw。

ちょいとヤクザの情婦にでもなってどんなことされるのか体験してこいっての。

まあ腐った脳みそ抱えた漫画家が集まる少女漫画なんてこんなもんか。

少女漫画にしては絵柄がまるでレディコミみたいな気がするが。

んでね、ヒロインが入った高校すげえんだぜ。

なんせ入学初日にクラスの生徒の自己紹介すらしていないのにいきなり学級委員決めようとするんだぜ。で数日後には球技会するってんだぜ。どんだけハードスケジュールだよ・・・で、素性すらわからない生徒にどの球技に参加するか決めろっていうんだぜ・・・

こんなんじゃ入学してから卒業まで一年かかりそうにないぜ・・・

少し前に「極道娘と世話係」?とか言うアニメがあったな。

あれも酷かったが、酷さではこっちの方がチョイ上かなw。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/10/01 02:44:56 通報 非表示

うむ。(ニチャアア)


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/10/01 08:37:42 通報 非表示

少し前にも似たような設定のアニメあったよな

別物かも知れないけど5分切り

ワルに憧れる喪女向けは耐性がないので


7: 7コメさん 2023/10/01 13:30:38 通報 非表示

16歳と26歳って思った以上に差があるぞって分からないはずないよね。

下手すりゃ先生より年上だ。


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/10/01 17:29:54 通報 非表示

また性懲りも無く反射のイメージアップアニメ作ったんか ?

飽きれるぜ


13: 13コメさん 2023/10/01 18:19:55 通報 非表示

ジャニーズ問題と同じようなもんだよな


14: 14コメさん 2023/10/02 17:07:59 通報 非表示

反社漫画は田舎のブサイクまんさんがよく推してるイメージがあるな


15: 15コメさん 2023/10/02 19:45:21 通報 非表示

反社に共感する女って悲劇のヒロイン演じたいし私は手を汚さずに問題をスカッと解決したいって妄想の産物よ、嫌悪感しかない
男子中学生のテロリストがなぜか授業中に襲ってくるけど、それを1人で返り討ちにするって妄想と同じレベルの話

そもそも
夢や浪漫を感じさせる作品を作る側じゃなく、反社は壊す側だろう
設定の段階で時代遅れ、卒業出来なかった喪女しか買わんやつやなコレ


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/10/02 21:12:08 通報 非表示

組長の娘、ヤクザの推し、10歳サバ読み高校参入。トンデモ設定が2つ以上ある時点でギャグ漫画なんよ。そこをシリアス恋愛ものにするにはもう少し工夫が必要だわな。少女漫画って昔からこんなのばっかり。だから万人受けしないし、レベルも上がってこない。

中には面白いものもあるんだろうけど、逆に少女漫画ファンにはウケないんだろうな。開始10分で苦痛過ぎてめでたく切れました。今クールは見たいのが多いから逆に助かるわ


17: 17コメさん 2023/10/02 22:12:07 通報 非表示

>>14
東京リベンジャーズとか周囲も蔑む目で見てたからどこに需要があるのかと思ってたけど、そう言う事か


18: 18コメさん 2023/10/02 23:00:25 通報 非表示

設定に無理があるだろ、、

なんこれギャグアニメなん??


19: 4コメさん 「つまらない」派2023/10/02 23:12:22 通報 非表示

>>15
たぶんこういう話を好む奴の頭の中には脳みその代わりにインスタント味噌汁でも入っているんだろう。

こいつらの妄想世界のヤクザのシノギは町のケーキ屋のパティシエだったりファンシーショップの店員だったりするんだろ。


20: 20コメさん 2023/10/03 13:24:58 通報 非表示

女子にはヤクザへの憧れがあるんだろーか?


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/10/03 14:01:07 通報 非表示

男きっも


22: 22コメさん 2023/10/03 15:38:52 通報 非表示

げろり


23: 14コメさん 2023/10/03 20:38:34 通報 非表示

>>14
反社漫画推しの女って、昔からなんかめちゃくちゃ一重でプライドもってる醜女まんさんイメージがある


24: 14コメさん 2023/10/03 20:41:30 通報 非表示

ヒロインがかわいくなくて乳もないね、チェンジで。


25: 14コメさん 2023/10/03 20:44:30 通報 非表示

>>20
昔から一部の女にそういうのに性的嗜好もってる奴はいた。こぞって韓国顔のクソブスだったけど。一般女がそういうの推してるのはあんまし見たことない


26: 26コメさん 2023/10/04 08:27:32 通報 非表示

キモスギィ!!!


27: 27コメさん 「つまらない」派2023/10/04 10:55:03 通報 非表示

『組長娘と世話係』と一緒じゃん!パクりか?


28: 28コメさん 2023/10/04 15:03:08 通報 非表示

これはキツいwww

冒頭で僕がヒロインの親代わりになりますって、ヒロインを頭上に抱き上げながら言ってた時は10歳か11歳だったのか。

てか少女漫画って反社とかチンピラを美化するの好きね。


29: 29コメさん 2023/10/04 18:43:11 通報 非表示

ホストに貢ぐためにソープに身売りするような連中が涎垂らして見てそう


30: 30コメさん 2023/10/04 22:50:54 通報 非表示

ありきたりな設定やキャラは置いといて、会話が退屈過ぎる。

よく漫画家になれたな。


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/10/05 05:37:18 通報 非表示

高校生の女子を脇に手を挟んで持ち上げる。

観ててぞわぞわ鳥肌が立ちました。
最高にキモいです。
あれで胸に触れてる自覚ない男ってあり得ない。
再生時間約4分で視聴終了です。
最短記録かも。
ありがとうございました。


32: 14コメさん 2023/10/05 16:12:36 通報 非表示

>>28
実際に反社やチンピラやヤンキーはロリコン多いからキモくて萎えたことある、歳のはなれたJKや10代に手を出すし。キモっ


33: 14コメさん 2023/10/05 16:16:05 通報 非表示

世間から悪者扱いされてる他人に暴力ふるう悪者だけど、アテクシだけには優しい♪優越感まんさん向けアニメ


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/10/05 23:59:57 通報 非表示

原作は見たことなく、独断と偏見で言わせてもらうが、絵は下手だしヒロインの周りの男キャラの絵が、もろ隣の○-POPの誰かを完全に意識してるだろって風貌で、超○○い。


35: 35コメさん 2023/10/06 00:35:08 通報 非表示

絵が気持ち悪りィ、話以前の問題


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/10/06 00:57:50 通報 非表示

男キャラの目がK特有の死んだ魚の目で生理的にムリ。原作とアニメはK資本で作られてるの?女主人公の走り方が昭和の少女漫画なのもキショい。初回は録画したままで今日初めてアニメ見たけど数分で切捨てケテーイ!


37: 37コメさん 2023/10/06 06:11:52 通報 非表示

もういい加減、893で作品作るのやめろよと。

893美化するやつも反社。


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/10/08 02:14:16 通報 非表示

これも893である必要性が薄い


39: 4コメさん 「つまらない」派2023/10/08 03:21:37 通報 非表示

>>27
あっちはヤクザとヒロインの年が離れすぎていてロクにイチャイチャできなかった。

で、「私はもっと性(恋愛)的にイチャイチャしたいの!後ろから抱きしめられたり優しく囁かれたり同じ学校に通ったりしたいの!」と、生み出されたのがこちらでございます。


40: 14コメさん 2023/10/08 17:38:48 通報 非表示

ヒロインのクラスメートかわいそうだな、893の娘がいて。と思ったらカラオケですり寄ってきた男が殴られてた。きゃーアテクシを守るために暴力ふるう男~みたいな設定だった。合わないならカラオケついてくんなよ。最初から見てないから無理矢理誘われたのか?特殊施設入ってろ。


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/10/08 20:52:11 通報 非表示

目が気持ち悪い

特に横から見たときの眼球が歪んでて本当に怖い


42: 42コメさん 2023/10/09 17:23:57 通報 非表示

「草食男子がなんの努力もしなくても女の子にモテモテハーレム」と「ワルだけどヒロインである自分には優しいヤンチャ男に溺愛」ある意味で対局でありまた裏表でもあるこの二つの作品群は、どんなに悪態をついてもこの地上から撲滅することはできないのだろう(笑)。いいとも、好きなだけ妄想を垂れ流してくれ。ただし、現実とフィクションの線引きをしっかりしたうえで楽しむことだ。


43: 43コメさん 「つまらない」派2023/10/09 19:21:02 通報 非表示

梅原がイケメンを演じてる点を取ったら何が残るんだよこのアニメ

シチュエーションも掃いて捨てるほど見てきた類だし


44: 44コメさん 「つまらない」派2023/10/09 21:46:06 通報 非表示

絵が気持ち悪い


45: 45コメさん 2023/10/10 23:54:20 通報 非表示

これ見て初めてバレーは足OKだと知った。「こんなん許されんやろ、アホかww」って思ってたらなんなら公式でもOKだって。

まあ、一話みた感想がこれなんだ。二話は見ない。


46: 14コメさん 2023/10/13 18:52:36 通報 非表示

違法の金で育った娘は普通の高校に来るな。施設へ行け。


47: 14コメさん 2023/10/13 18:53:40 通報 非表示

最近のアニメや漫画で反社モノが増えつつある。嘆かわしい。


48: 48コメさん 2023/10/13 19:19:11 通報 非表示

男の声がいやらしくてイヤ。(女の方もスレた声質だけど)


49: 49コメさん 「つまらない」派2023/10/14 07:14:32 通報 非表示

3話だけ視聴
やっぱラブコメ、つまんないね
昔読んでたりぼんの漫画とかもうちょっとストーリーあった気がするけど思い出補正かな?
生徒諸君とかもおもしろかったけど

1日の終わりに疲れてて何も考えたくない就寝前にはいいのかもしれないけどさ


50: 50コメさん 2023/10/14 11:09:40 通報 非表示

>>49
俺はホストみたいな男に囁かれて寝たくないけどな


51: 14コメさん 2023/10/14 17:19:53 通報 非表示

別フレなら、「PとJK」アニメ化してほしかった、原作読んでないけど


52: 52コメさん 「つまらない」派2023/10/14 21:42:49 通報 非表示

パワハラ、未成年男子への配慮が無し。自由意志、生徒への尊厳無し。見てて不愉快


53: 53コメさん 2023/10/15 15:33:28 通報 非表示

893の方はただのロリコンにしか見えないし言動もいちいち不快

女子中学生の夢のシチュエーション詰め込みました感


54: 14コメさん 2023/10/15 15:43:27 通報 非表示

実際の反社の人らはロリコンが大半で10代に手を出す気持ち悪さ。だいたい顔がK国系C鮮人系のクソブス男なのに、身の程を知れ


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/10/16 20:23:53 通報 非表示

>>54
ヤクザは周りに見栄を全開で張らないと生きていけない哀れな生き物なんで

女も自分の権威を示すアクセサリー程度の「物」だから愛人なんかとにかく若くて美人な程価値がある

一方で実際の奥さんは一見わからない地味な女が多い


56: 56コメさん 2023/10/16 22:32:04 通報 非表示

>>54
鏡みたら自殺したくならない?


57: 14コメさん 2023/10/18 15:41:36 通報 非表示

>>56
K国系C鮮人系の一重じゃないだけマシや


58: 14コメさん 2023/10/18 15:42:46 通報 非表示

>>55
>>ヤクザは周りに見栄を全開で張らないと生きていけない哀れな生き物なんで

サッカー選手みたいだな。あいつらの嫁モデル多いし


59: 59コメさん 2023/10/18 23:49:46 通報 非表示

>>58
なんでそーなる

見栄じゃなくて実力の世界だぞ

ヤクザと一緒にするな

ってかプロサッカー選手でも目指してたん?


60: 60コメさん 2023/10/19 05:10:14 通報 非表示

2話でもう両想いになってて草

すぐ両想い&すぐ結ばれる作品ってつまらないよね

恋愛漫画って付き合うまでが面白いのに

けど、近年は少なくなった久々の少女漫画雑誌からアニメ化は嬉しいからまぁいいや


61: 61コメさん 2023/11/07 14:19:44 通報 非表示

最近、ラブコメとか恋愛系が何か受け付けなくなってきたんよな...

とらドラ!とか見てた時はそうでもなかったのに...


62: 2コメさん 「つまらない」派2023/11/07 17:13:46 通報 非表示

コレってアニメじゃなくてドラマ向きな気がする

作者が韓流ドラマに影響受けてるのは男のキャラデザ見てわかるし韓国で実写化してくれた方が作者も喜ぶでしょ

何よりアニメだとキャラの魅力が足りないし、他のアニメに内容で勝負出来るようなものでもない。有名な俳優がカッコイイこと言ってそのファンがキャーキャーいうみたいなのが合ってる


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/11/10 00:58:18 通報 非表示

ケイヤの唇が藤木になってる。 流行ってんの?


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/11/10 02:25:19 通報 非表示

話云々よりキャラデザなのか作画なのか口元の影みたいな部分がやり過ぎていて男も女も気になる。原作にもあるようだけど馴染む程度みたいだし。骨折でもしているのか?って時や唇動いてないのに台詞があったり作画がとにかく酷い。


65: 65コメさん 「つまらない」派2023/11/15 13:12:50 通報 非表示

臭まんさんがよく妄想するイケメンヤクザ(呆れ)とのハートフルラブコメ

脳内お花畑乙女の願望炸裂中


66: 2コメさん 「つまらない」派2023/11/15 17:38:02 通報 非表示

5話観た、まじでキモイ

韓国顔の男がヒロインが使ってる1人用の浮き輪に入ってきて、水着姿のヒロインを自分の体にのせて、

(`∀´)『俺の好みの体つきになってきたな』

って言ったのすごくキモかった…


70: 63コメさん 2023/11/17 00:58:39 通報 非表示

ケイヤたまに身長2メートル30の日と
180センチの時がある
体格も100キロ級の柔道選手の時もあるの
ドラ〇〇んからビッグライト
借りたとしか思えない。

しかし今日の屋上の膝上。。。。キモ〜〜〜い
どうしてこんなにもロリコン臭。


72: 72コメさん 「つまらない」派2023/11/24 00:59:21 通報 非表示

目が死んでて口パクパクで動きがセリフと合ってない駄作


73: 73コメさん 「つまらない」派2023/11/24 05:56:32 通報 非表示

年上側が執着するの気持ち悪い


74: 74コメさん 「つまらない」派2023/11/27 09:41:34 通報 非表示

ごめん気持ち悪い🙏


75: 75コメさん 2023/11/29 00:26:13 通報 非表示

失敗だったね


76: 76コメさん 「つまらない」派2023/11/29 11:54:08 通報 非表示

今期の作画崩壊作品w


77: 77コメさん 「つまらない」派2023/11/30 03:18:26 通報 非表示

薬屋もひどいがこれも作画ひど


78: 78コメさん 2023/11/30 22:23:42 通報 非表示

ばんいぬくん?なんて読む


79: 63コメさん 「つまらない」派2023/12/01 00:45:55 通報 非表示

っちょ 今のカフェのケイヤのキョロキョロ

動きやばかった。挙げ句に顔変わってるやん

声出して笑えるから見てね!


80: 80コメさん 「つまらない」派2023/12/02 05:17:23 通報 非表示

ランちゃんって自分というか自分から言ってね


81: 81コメさん 2023/12/02 17:21:13 通報 非表示

空き巣の、、、これ


82: 82コメさん 「おもしろい」派2023/12/03 16:34:40 通報 非表示

一咲めっちゃ可愛い


83: 83コメさん 「つまらない」派2023/12/04 22:03:56 通報 非表示

一咲めっちゃ可愛くない


84: 84コメさん 2023/12/05 20:15:02 通報 非表示

もっとかわいいキャラにしろ


85: 82コメさん 「おもしろい」派2023/12/05 22:20:51 通報 非表示

>>84
かわいいとわたしはおもいますよ。


86: 86コメさん 2023/12/06 01:32:05 通報 非表示

きもいいとわたしはおもいますよ。


87: 87コメさん 「つまらない」派2023/12/07 12:25:51 通報 非表示

>>4
早口で喋ってそう


88: 88コメさん 「つまらない」派2023/12/08 21:06:59 通報 非表示

男がかなりキモい。


89: 89コメさん 2023/12/11 19:22:47 通報 非表示

最近ヤ◯ザ物よく見掛ける。そんなにヤ◯ザってときめく?悪っぽい男が好きって女の願望なんかな(女だけどわからん)


90: 90コメさん 「つまらない」派 2023/12/13 03:58:31 通報 非表示

この作品、出てくるキャラ全員が不快。

声優さんも大変だな。


91: 91コメさん 2023/12/13 22:42:36 通報 非表示

やくざがBLボイスってのがね、あの声質は深夜だと男しか出ないアニメじゃないとキツイからな。


92: 92コメさん 2023/12/13 23:49:05 通報 非表示

少女漫画原作で男受けするアニメもあるけど、これは女子向けに禰豆子の声が受け入れられるかの挑戦アニメで男受けはどうでもいいって感じはしたな。


93: 90コメさん 「つまらない」派 2023/12/14 08:33:13 通報 非表示

>>89
東京リベンジャーズで

バイクが欲しくて店長を殺した奴らに対し、

良い事とは言えないけど

犯罪に染めてでも手に入れて

人にあげようなんて

素敵とか言ってるバカも居たのが怖い。


94: 94コメさん 「つまらない」派2023/12/16 01:51:52 通報 非表示

>>93
えーやばw


95: 95コメさん 2023/12/16 22:17:27 通報 非表示

>>94
草!!


96: 96コメさん 2023/12/17 00:29:19 通報 非表示

>>32
真っ当な大人は相手しないだろうからな

自然とそうなるんだろうな


97: 97コメさん 2023/12/17 20:47:51 通報 非表示

>>87
🤓「腐女子が〜ウンタラカンタラ」


98: 98コメさん 「つまらない」派2023/12/21 11:34:33 通報 非表示

>>97
ドラえもん思い出したw


99: 99コメさん 2023/12/21 21:21:35 通報 非表示

>>98
ぼくはのび太 君は?


100: 100コメさん 「つまらない」派2023/12/29 19:02:15 通報 非表示

>>99
ブンブンハローYouTube

どうもです

@rikuto_anime1

101: 49コメさん 「つまらない」派2024/01/01 07:45:30 通報 非表示

いちおう一通り見た

同人?かと思うストーリー展開

啓弥を拘束した面前で田貫がヒロイン陵辱しようとして、手錠外した啓弥が実弾ぶっ放してまでして事を収める、って、どういう頭?

なんかバブル期に大根のアイドル連中を主要キャストにして作った映画みたいなしょーもなさ

絵だけ描ければ少女漫画家になれるんだなと実感


102: 4コメさん 「つまらない」派2024/01/08 17:26:16 通報 非表示

>>87
当たり前じゃん

このテキスト打つのに一分もかかってないよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で