アニメ『MFゴースト』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




307: 307コメさん 2023/12/29 19:38:15 通報 非表示

>>301
数学の成績は2?


308: 308コメさん 「つまらない」派2023/12/31 00:13:44 通報 非表示

つまらんゴースト


309: 309コメさん 「おもしろい」派2023/12/31 02:28:02 通報 非表示

たまらんゴースト


310: 310コメさん 「つまらない」派 2023/12/31 07:11:46 通報 非表示

>>309
つまらんゴースト


311: 311コメさん 「おもしろい」派2023/12/31 14:26:06 通報 非表示

止まらんゴースト


312: 312コメさん 2023/12/31 17:14:51 通報 非表示

これか!友達が見てるやつ


313: 313コメさん 2023/12/31 21:54:42 通報 非表示

今季アニメで続編を見たいと思ったの、コレだけだったなー

ゴブスレすら『もういい』って気持ちになった。


314: 314コメさん 「おもしろい」派2024/01/11 14:41:29 通報 非表示

一応クローズドサーキットだから、対向車が来ない分頭文字Dよりもテクニック的な選択肢が狭まるな。

高橋涼介がエンペラーの須藤京一を逆カウンターアタックで仕留めた時(BGMの選曲やタイミングも良かった)や、京一の敗因を解説した時は心底感動したもんだが、ああいうのがまた見たいなー


315: 315コメさん 2024/02/08 22:11:20 通報 非表示

横のランキングひでーな。

ス●マっつーかサ●ラつーか、一定の信者がいるのか知らんが、秋の覇権アニメ1位がこれって評価盛りすぎだろ。

ここのコメントも最初から見てたけど、途中から擁護コメが増えてる。

あくまで個人的意見だけど全編通して見た感想として、いまいちとしか言いようがないわ


316: 316コメさん 「おもしろい」派2024/02/11 16:50:40 通報 非表示

横に出てくるトピックは決まっていない


317: 317コメさん 「おもしろい」派 2024/02/13 01:52:27 通報 非表示

普通に面白いです。イニシャルDとはまたちょっと違うけど、疾走感は変わらず!続き早く見たいです


318: 318コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 14:11:29 通報 非表示

面白かったよね。

頭文字D程の熱は感じられなかったけど、車の描写はさすがしげのセンセだと思う。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で