アニメ『異世界のんびり農家2』はおもしろい?つまらない?
77
431
アニメ『異世界のんびり農家2』 おもしろい
アニメ『異世界のんびり農家2』 つまらない
最新コメント
>>146 アニメ化までされて金はあるだろうし寄ってくる女の一人や二人いるんじゃね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『MFゴースト 3rd Season』はおもしろい?つまらない?
342
266
アニメ『MFゴースト 3rd Season』 おもしろい
アニメ『MFゴースト 3rd Season』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>254 出たwww ラーメン屋の名言www
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『MFゴースト』はおもしろい?つまらない?
1100
615
アニメ『MFゴースト』 おもしろい
アニメ『MFゴースト』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
沢渡とミハイルが相手の車にぶつけてオーバーテイクは下品で許せない、赤羽海人のフェラーリにやるのはやめてくれよ!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅』はおもしろい?つまらない?
416
419
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅』 おもしろい
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
つまらないホドデハナイガ、どうしても旧作と比べてしまうのだ。 期待が大きかっただけに残念でならない。 ぢ、これしか知らないのであれば楽しめるはずだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These(日本テレビ版)』はおもしろい?つまらない?
121
1087
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These(日本テレビ版)』 おもしろい
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These(日本テレビ版)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あえて原典と呼ばせてもらうが、それを見た事でリメイクに期待していた。 あの名作が今の画になったらどうなるのかとワクワクして待った。 ・・・・失望。 中身が空っぽになった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『バジリスク ~桜花忍法帖~』はおもしろい?つまらない?
74
1002
アニメ『バジリスク ~桜花忍法帖~』 おもしろい
アニメ『バジリスク ~桜花忍法帖~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
評価が高いアニメだってこともあって南極の過酷さだったり少女達の壮絶な人間ドラマだったりを期待してしまっていたので緩い日常系アニメよりだったことにより一層つまらなさを感じでしまった。駄作ではないが評価ほ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『MFゴースト 2nd Season』はおもしろい?つまらない?
484
150
アニメ『MFゴースト 2nd Season』 おもしろい
アニメ『MFゴースト 2nd Season』 つまらない
最新コメント
バカを連呼している奴って、なんか語彙力低くてバカっぽく見えるな。 あ、オレもかw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ギャビーのドールハウス』はおもしろい?つまらない?
21
46
アニメ『ギャビーのドールハウス』 おもしろい
アニメ『ギャビーのドールハウス』 つまらない
最新コメント
10月末にアススパとキャビーのドールハウスは金曜日にお引越しかな
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SHAMAN KING』はおもしろい?つまらない?
232
1060
アニメ『SHAMAN KING』 おもしろい
アニメ『SHAMAN KING』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あまり楽しくなかったけどありがとうございました。 それでは、また改めてこれからも体に気をつけて元気にお過ごし下さい。 さようなら。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『フルメタル・パニック! Invisible Victory』はおもしろい?つまらない?
145
265
アニメ『フルメタル・パニック! Invisible Victory』 おもしろい
アニメ『フルメタル・パニック! Invisible Victory』 つまらない
最新コメント
>>64 ふもっふは京アニだからね さすがというしかないね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する