好きな武器について語り合おうじゃないか

2 2022/10/09 12:06

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 武器

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/09 12:06:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はね、タイトルの写真みたいな武器が好きです


僕はこのグングニルかな

グングニル

>>2
かっこええ!


>>3
ですよね!

推しのレミリアってこが使ってる武器です


ロ マ ン の   塊

ガンランス

ガンランス

>>4
剣の先から爆風、、、、、ええやんけ!


>>5
すみません、槍でした


>>5
だが本当に好きなのはチャージアックスで!

チャージアックス

>>7
盾に剣刺すってビジュアル的にいいよね


>>8

合体はロマンの塊


>>11
ブラボの武器とか(知らなかったらスマソ)


>>12
光の速度で調べたけどめっちゃ好み


10: 10コメさん 2022/10/09 12:27:08 通報 非表示

m4a1 カスタム 拡張マガ、ドット、タクティカルバイポッド、14mm4インチアウターバレル、BCM スタイル レシーバーメタルフレーム、ポリマーストック

が好きです!

m4a1

>>10
銃も皆のあこがれよな。

たくさん書いてくれてアザース


この垢で初めてトピック伸びた


33: 33コメさん 2022/10/09 13:50:27 通報 非表示

>>16
おめでと


これめっちゃかっこよくね?

アンドロクサス パラ 武器

>>17
緑に発光してるのがまたイイ


>>19
銃身ドラゴンの口みたいになってるのめっちゃ好み


>>22
ドラゴンの口!

いい発想!


>>23
ULT発動で緑に光る


皆武器は輪郭はっきりしてる方が好き?

してない方が好き?

それとも、、、


>>20
一部分だけはっきりしてないやつカッコいいと思っておる


ゼノ3のラッキーセブンもカッコいい

ラッキーセブン ゼノブレイド3

一旦抜けます


サラダバー


>>25
ザラダバ!!


34: 33コメさん 2022/10/09 13:50:36 通報 非表示

>>25
ドラゴンボール好き?


29: 29コメさん 2022/10/09 13:01:32 通報 非表示

ハンマーは革命


戻ってきた。

飯食ってきた


ネットサーフィンしてたら最強の武器見つけた

きゅうり

と思ったら敗北してた

きゅうり

>>38
包丁には勝てない...


>>39
笑い止まらん


一瞬関係ないと思ったけどちゃんと関係あったわw


ついでにモナド貼っとくわ

モナド

>>46
スマブラで見たことある()


>>47
穏やかじゃないですね


>>49
そうそれ!


>>50
名前だけ知ってたw


やっぱりスマブラに出ると知名度上がるんかな


>>52
上がるでしょう


最近遊んだゲームでカッコいいと思った武器

アメノムラクモ

たしか「デモンエクスマキナ」って言う作品だったはず


>>56
それ私昔欲しかったgameじゃん


今確か4000位のはず。

間違ってたらすまん


もう人いないのか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 武器

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する