n個目の愚痴トピ

3 2022/09/18 16:30

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: n個目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 16:30:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校休校になんねぇかな、、、、


プロフ変える気起きない


アイコンめちゃくちゃ適当に選んだ


二乃様可愛いだろぉ😌


最近東リベ見るためだけに毎週300円を犠牲にして週マガ買ってる


今週あんまり面白くなかった、、(え


一つ目の世界線でのマイキーの過去編だっけ


最近のマイキー闇落ちして暴走しすぎて人気投票の順位下がってきているという悲劇


てか千冬かわいい


あと一虎かわいい


千冬は天竺のムーチョ戦で人気出始めたよね


あれはかっこよかった笑


ムーチョ君て完全千冬の引き立て役やんwwww


って友達が言ってた笑


一虎くんめちゃくちゃサイコパスよね笑笑


一虎の声優って


土岐隼一さん?だっけ


結構良い感じにサイコパス感出せる土岐隼一さんすげぇw


公式キャラブック読んだけど、


一虎めっちゃ嫌われてて可哀想笑


あとマイキーとイザナの兄弟パロ尊い


動画を見る

東リベのこのシーン笑った


エマちゃん美人だわぁ


イラスト投稿できへん、、、


もう吹っ切れたぁぁぁ


くそ病んでたのよこの前まで


でももういいや


来年放送の東リベのアニメ見たいし


新発売のフーミーの美容液とか欲しいし、


死ぬ理由も病む理由とかないから!笑


東リベの事考えてたらいつのまにか何も辛くなくなった


ただひたすら作者様を崇拝するってゆーw


和久井先生本当尊敬


来週の東リベも楽しみぃぃぃぃ!笑


よっしゃぁぁぁこの勢いで、


学校休校になれぇぇぇぇ(?


いやふざけんなよ


なんでこんな屈託のない晴天なんだよ


今日が1番台風酷いとか言ってなかった?


なんだい?この青空は


外出たくねぇし


東リベアモアスの動画見ながらメイクの練習してよっ


さゆっちに4U2の限定アイシャドウ貰った時嬉しすぎて超音波発した←←←


キサッキーボイスで「顔と髪、どっちが良い?

オススメは、、、顔かな!!!(クソデカボイス)」


って言われた時


え、私殴られるん?笑

って思ったわ


でも髪殴るって意味わかんねぇし


オススメされたから適当に顔選んだら


プレゼントの話だったw


韓国コスメしか勝たんよなっ笑


韓国行きたい〜ーー〜


やった!!!!!


学校休校!!!!!


ぐぁぁ部活疲れたッッッ


頑張って平均点以上取れたのに馬鹿馬鹿言われて反論したら平手打ちだよ?


死にたくなってきた()


ドクターグリップってちょい使いづらい((


貰ったお小遣いで、


めっちゃ買い物したっっっ


顔にやけてんよwってお姉に言われたっ


CANMAKEの新作祭り神


あとシリーとか


テリちゃんプロデュースのコスメって


もう買うしかないわ


美少女すぎて泣く🥹

テリちゃん Instagram

マスカラはちょっと色味微妙、、()


ティントとシェーディングはめっちゃ良かった


スクールメイクに使お


朝とかちょっと目一重になっちゃってるから


アイプチも新調しよっかな、


垢抜け女子目指すゾ(


東リベ270話やべぇ、、、、!!


そんな展開ありかよ、


え、3人目のタイムリーパー登場ってこと?


新たに伏線増えてんじゃん、


てかワカさぁ、、w


実質ドラケンくんとエマちゃんと、


真一郎くんと場地さん、


死なずに済んだんじゃね?


何やってんだよワカ、、、


もうワカじゃなくてバカだよ、、


真一郎くんの事をもう少し早くマイキーくんに打ち明けてたら、


救えた命あるんじゃん、、


てか今の時点で


もうタイムリーパーのバーゲンセール状態よね、


この勢いで話進めるとなるとめっちゃきついで、


その人がなんで、


タイムリープ能力を持ってながら


ホームレスにまで落ちぶれたん?


伏線ありすぎて頭ばぐりそうだわ


予想では半間、三途、武臣辺りが怪しい、


なんか、顔にキズある奴は大抵なんかやらかしてるって言ってた


パーちんは8.3抗争の時に長内刺して捕まって、


三途はムーチョ日本刀で斬りつけてたし、


実際武臣は三天の後に出番が無くなってるから、


怪しいって我ら東リベファンの間で言われてるよね。


>>122
最新話衝撃的すぎる、、、、!


え、過去戻れたじゃん

東リベ 271話

タイムリーパを○すことでタイムリープ能力が譲渡されるってこと?


なんでタケミチにタイムリープ能力が授けられたのかが謎、、


>>126
やっぱ真一郎くんと武道出会ってたやん!!


順当に考えれば、真一郎を○した一虎に譲渡されてるはずだよね、


ウチのリア友きもすぎるwwww


LINEでじゃがりこの画像30個ぐらい送ってきたんだけどwwww


きっっっめぇw


なにが誕プレだよ((


じゃがりこ恐怖症になりそw


それ以上送ったらシメんぞwって送ってやった笑笑


腐リベの夢小説のURL送ってきやがった((


ずりぃわこーゆう時だけw


ばじふゆとか私の好物やん((


まじ顔はいいかもしんないけど


中身全然可愛くねぇw


リゼロでいうベアトリスちゃん((


ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!????(((


11/16って、え?


中間テストの日だよね?


え、東リベの公式さんが


つぅぃったーで11/16最終回って、


中間無くなれよ


東リベ見させてくれよ


もう終わっちゃうのか、、、って思うとねぇ


そして30巻の表紙て真一郎くんだよね?


つーことは裏表紙は三途くんかな、


まさか三途がトリガーだったとはな、、、


やっぱりリープしたの?


変なトピ作っちゃった、w


だいすきなひとへ、ってねw


本気で見てもらえるなんて思ってねーけど


しょーがねーじゃん


会いたいんだから。


会えるためなら厨二のポエミィまがいの文章だって書くの躊躇わないからな


ういちゃんでもない


みなほしちゃんでもない


みょんでもない


葉月ちゃんでも空波ちゃんでも

誰でもない


ちょこちゃん、


ちょこちゃんに会いたいよ、、


結局誰よりもあの子が1番私の事慕ってくれて、


仲良くしてくれた、


もう会えないのかな


偶然このトピ見てたりしないかな


もう1年経つんだね、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: n個目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する