小4女子ただ声一つを歌ってみました!

6 2023/03/23 10:43

好きな所だけに、しました!良かったら聞いてください。うまいかは、分かりませんが、

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 4女子ただ声一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 10:43:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/23 10:45:47 通報 非表示

上手くなければ、上手くない!って言っていいですよ!遠慮しないで、ください🙇‍♀️

まだこれからも、歌っていきます。もしですけど、歌ってほしい歌ってありますか?


3: ゆい& @Yuilove2023/03/23 18:27:43 通報 非表示

上手いよ!


4: ゆい& @Yuilove2023/03/23 18:28:12 通報 非表示

ただ雑音が多いかも…💦


6: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/23 18:56:29 通報 非表示

>>4
そっかー!


5: ゆい& @Yuilove2023/03/23 18:28:54 通報 非表示

比べられっこ歌ってほしい!


8: ゆい& @Yuilove 2023/03/23 19:04:07 通報 非表示

新しく開ける?

ボイチャやりたい!


9: ゆい& @Yuilove 2023/03/23 19:04:21 通報 非表示

アイコン変えた!


10: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/23 19:07:56 通報 非表示

>>9
しってる!今ボイチャ始めたよー


11: こさめ @kosamenanoda2023/03/23 19:28:31 通報 非表示

歌ってほしい曲あります!

天ノ弱って歌えますか?


12: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/23 21:18:21 通報 非表示

>>11
返信遅れました。覚えて歌おうと思います!ありがとうございます!(´▽`)


13: こさめ @kosamenanoda2023/03/24 00:05:57 通報 非表示

>>12
もっと狐雪さんの歌聞きたいので!


14: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/24 22:40:55 通報 非表示

>>13
ありがとうございます!そうやって言ってくれて、とても、嬉しいです!


15: こさめ @kosamenanoda2023/03/25 09:29:29 通報 非表示

>>14
またあげてくださるの待ってます!


16: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 15:09:57 通報 非表示

>>15
はい!


17: ハム丸 @qwertyui2023/03/25 15:16:00 通報 非表示

下手だね(笑)高音手でないから練習したら(笑)


18: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 15:34:10 通報 非表示

>>17
ごめんなさい🙇‍♀️

もっと練習します。不快な気持ちに、なってしまいましたら、申し訳ございません。少し雑音が、多かったですね、すみませんでした。今後は、気をつけます。ダメな所など、言ってもらえると嬉しいです。長文すみませんでした。


19: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 15:41:51 通報 非表示

皆さんに。謝罪します。不快に思ってしまった人すみませんでした。私も、日々練習しているのですが、上手くならないという事は、練習が、足りないですね、もっと練習しようと思います。雑音も、入ってしまって申し訳ございませんでした。私が、精神的に弱いため、ココこうしたら、良いよなど、言ってもらえると幸いです。小4ですが、上手いと思ってくれた人は、感謝しています。長文失礼しました。


全然上手いじゃん‼


21: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/26 00:10:53 通報 非表示

>>20
ありがとう😭嬉しい!


22: こさめ @kosamenanoda2023/03/26 01:13:22 通報 非表示

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

めっちゃうまいよ!


23: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/26 18:10:28 通報 非表示

>>22
上手い人に、言って貰えるとは!沢山練習します!頑張ります(ง •̀_•́)ง


24: こさめ @kosamenanoda2023/03/26 18:50:53 通報 非表示

>>23
私はうまくないよ~


めっちゃ声可愛い思うよ☺️


>>25
遅れてごめんね、今使ってたSafariが、使えなくなってLINEでサブ作ってやってるんだ💦ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


声が綺麗でかわいいです!

もっと頑張っていけば、めっちゃうまくなると思いますよ!


>>30
転生垢でごめんなさい💦今は小5です。良ければ今の歌ってみたも見てくれると嬉しいです!ほんとにありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する