恋愛小説、面白いかった〜
感想よろしく!!!
今度読む!
>>2アイコンどぬくさんだね〜わたしもどぬくさん好きだよ〜
どぬくさん、かわいいよね〜
>>4otyomaruごめんのー
うちがいつも結構最初の方にコメントするのに注意しなくて😱🙇🏻♀️ いろんな人に怒られちゃったから、今度から気をつけるね
今度読む〜
おちょ丸!?これ書いた人に許可取った?
>>6取ってなかったら無断転載だよ!
>>7無断転載だめだから今度から気をつけて!(前もおちょ丸おんなじことしたきが...)
前は、やってないから!
>>9え!からぴちの塗り絵の件は?からぴちの動画のやつも、呪術廻戦の画像のやつも
こうゆうこと、するの、初めてだもん!
>>10おちょまる!句読点おかしいよ
>>10https://tohyotalk.com/question/398402
https://tohyotalk.com/question/398588
https://tohyotalk.com/question/398576
これ全部無断転載でしょ?