NiziUの初Live


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/19 19:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



NiziUの初単独ツアー light It upに9月18日に行ってきました!!

実際で見たNiziU可愛すぎました✨生歌もやばかったし、未だに余韻がすごいです笑笑     

みんな顔ちっちゃいし、スタイルめっちゃいいし、天使ですか?ってくらいかわいかった!

NiziUに直接あえて、生歌きけて、幸せでした!

質問あればどうぞっ!


ユニットステージ感想

ダンスチーム

みんなキレキレのダンス披露してました!
特にリオちゃんのダンスブレイクがかっこよかったです!

ボーカルチーム

歌声めっちゃ綺麗で、感動しました!会場に綺麗な声が響き渡って、鳥肌がとまらなかった、、、

ラップチーム

めっちゃうまくて、かっこよすぎて、圧倒されました!


3: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/19 21:06:12 通報 非表示

まや行ったんやね~!!

楽しそうで何より…💓

また学校で話し聞かせて~生歌感動するよね~いいなぁぁぁ


>>3
語り出したら止まらないと思う笑笑


5: 5コメさん 2022/09/25 23:37:07 通報 非表示

いいなぁ〜


6: 6コメさん 2022/09/26 16:40:51 通報 非表示

わたしも行きたかった〜!


7: 6コメさん 2022/09/26 16:41:02 通報 非表示

かわいいかった?


>>7
めちゃくちゃかわいかったよ〜💗


画像・吹き出し
タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆