好きないれいすの公式絵師さんTop3

3 2022/09/19 21:57

こんにちわ!こんばんわ!ちとせです( •̀ ω •́ )y

今回は、好きないれいすさんの公式絵師さんベスト3を紹介しようと思います!

どの曲を担当してるのかも書きますので聞いてみたいものがあったら聞いてみてください!

ではレッツゴー!

3位 甘栗まるんさん!


第三位は?

<甘栗まるん>さんです!まるんさんはよく動画などで使われるミニキャラ絵、おきて。などなど可愛い感じのイラストを描いてる絵師さんです!

ラインスタンプもかわいいですよ?マジでおすすめ。

まるんさんは日常系の動画のイラストを担当していました!かわいかったです(感想?)

まるんさんついったー

https://twitter.com/monotooooon0000?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

2位 純汰さん!


第二位は?

<純汰>さんです!

純汰さんは、四字熟語シリーズを担当している髪の描き方が神な人です。マジで。

Irregular Battleも担当してます!結構曲も多かったイメージです。マジで尊敬してる絵師さんの一人です!

純汰さんの担当してる主な曲⤵

Bitter sweet magic

Winter Melody などなど

純汰さんついったー

https://twitter.com/jun_tatata?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

1位 星瀬なう。さん!


第一位は?

<星瀬なう。>さんです!

画像の通りStageや、DICEなどのイラストを担当されているいれいすのイラストといったらなうさん!ってなるほどなうさんのイラストが入っているおり曲が多かったです!

なうさんの担当している主な曲⤵

stage

トキメキ☆LOVEバケーション

ENCORE

Blue moon

ブチアゲ!!!

あの星の約束

おしみつ2021

Celebration

君とみた花火をもう一度 などなど。。。

色んな曲がありました!

なうさんついったー

https://twitter.com/nau_o0/status/1376132633525022726

マジでおすすめ


マジ上の3人の絵師さんはおすすめです!

絵師さんもだけどおり曲も聞いてみてね!

しょにだいれいす総選挙優勝おめでとう(*‘∀‘)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 21:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなはどぉ?


>>1
俺は、TOH.さん、純太さん、星瀬なう。さんのイラストがめっちゃ好き!!!!


画像・吹き出し
タグ: 好き いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する