いれいすとすとぷりのどこがいいん?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ぷりのどこがいいん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/18 11:18:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



100%荒れるなこのトピ


かっこいいしかわいいじゃん!!


>>2
トピ主誰だよ


トピ主出さないあたり卑怯やね


こういう🎣っていうか絶対荒れるトピでリスナーが騒ぐんだろうな


民度下がるぞやめておけ


>>8
悪いのはトピ主探そうとしたり反論コメするリスナーだよ^ ^


>>9
・・・まじか

じゃあやめよ


>>11
荒れるのが狙いだろ

本当に気になるならトピ主名出すし,


僕はどっちも好きだからこのトピ荒らすw


13: ☆すー☆ @am12 2023/01/18 11:37:32 通報 非表示

(  ゚ ▽︎ ゚ ;)


このトピ主は、すとぷりといれいすを否定してるわけではなと思う。いれいすとすとぷりのどういうところがすきなのかを聞いてるだけだと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆