いれいすのブロマイドやりました!

6 2022/02/20 16:44

久しぶりのトピ

いれいすのブロマイドやって、ifくんが出ました!

かっこいいなぁ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 16:44:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



lfくんだ〜〜〜〜!!!!かっこいい〜!!


>>1
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


いいなぁ私いふくん1枚も出なかった


>>3
L判

seventh:いむくん1,初兎くん1,ないくん1,アニキ2

描き下ろし:アニキ1

2L判

描き下ろし:りうくん1,いむくん1

ちなみに缶バッジもいふくん出なかった💦


>>5
りうらでたんだ!いいなぁ


>>6
私最推しがいふくんなんだよねw


>>7
そーなんだ!私最推しりうら


>>5
私の推しが全員出てる〜〜!!!羨ましい〜〜!!


11: スズ @yousuki2022/02/20 17:19:53 通報 非表示

僕の女子友は、ないこ当たってたよ〜

コンビニのコピー機の前で悶えてた((


>>11
ないこくん!!!いいな〜〜!!


13: スズ @yousuki2022/02/20 17:24:20 通報 非表示

>>12
その友達の推しがないこくんだったから、めっちゃ喜んでたよ((


>>13
wwwだろうね!!私がブロマイドやって推しが出たら絶対に喜ぶもん!!


15: スズ @yousuki2022/02/20 17:27:41 通報 非表示

>>14
ゆうきさんも、自分の推しが出てきたら悶えるの?((おい


>>15
wwwうんwwそうだね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する