断トツで妖夢のがかわいい
霊夢はゴミカス
>>2妖夢が好きなのはめっちゃ分かるけど霊夢ゴミカスは言うな
>>2キュートでかわいい霊夢をゴミカス言うな!💢
>>2ゴミカスは言い過ぎだ
ゴミカスなのは霊夢信者だけで霊夢自体はツンデレで可愛いぞ
そこ理解しようネ
たしたし(・А・` )🤔
推しなので!
推しなので!!
この問題は答えれない(両方大好き)
まァ妖夢かな
霊夢は好きだけど信者は吐き気するレベルで無理