トピ画のように真剣に聞いてください。(嘘です)

4 2022/09/20 18:33

え~っと、今日でとーとを辞めさせていただきます🙇

多分一生戻ってこないです❕

理由は、塾にめためた賢い子が入ってくるからです、😿

るる元々めためた負けず嫌いっていう一面があってこれからその子に負けないように必死に勉強するからです🙆

全然DIVLOG投稿出来なかったけど、楽しかったです😎

るるの元気の源のいいね是非是非下さい✌️

あと、急な報告になり申し訳ありませんでした🙌

❤︎__________________❤︎

最後になんですけど、、、

実は2日前作った垢がありまして😂

是非是非お譲りするので、欲しい方是非是非DMを🙌

↪︎・つぶやき、トピック投稿可能🙆、・つぶやき、トピック投稿なし

まさに、新品状態です😺

しかし、名前は最初に2回変えたので変えれません💦

DMくれたら一度垢を見せますので、全然タイプ(❔)の垢では無かったらお断り可能です🙆

ちょっと勿体無いという気持ちがあるので、是非是非ご引き取り頂くと嬉しいです✨

先着一名様です❕

もしも、垢主が決まった状態でしたら、申し訳ありません🙇

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画 よう 真剣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 18:33:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほしいです、!


欲しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する