しつこいようだけど言っておく

16 2021/09/10 23:43

病みアピしてる奴いんじゃん?なんか死にたいとか言うトピ作ったりプロフに絶賛病み期とか書いたりしてる奴。まあ人間だからさ、皆んな一回は死にたいって思う事くらいはあるよな。気持ち分からない訳じゃないんよ。でもな、客観的に考えてみ?俺みたいな奴は冷めてるからな。病みアピうざいって思ってる奴いっぱいいると思うぞ?多分最近はさ、メンへラとか病みとか流行ってんじゃん。だから病みアピしてる奴はそういうのがかっこいいと思ってんでしょ。それだけなら別に悪くないんだけどリスカはやめろよ?見てるこっちが痛い。自分の体もっと大切にしなさい?リスカ気持ちいいとか言ってるアホいるけど気持ちよくねーだろ本当は。あんなの痛いに決まってるから。リスカ以外でストレス発散させる方法なんていくらでもあるだろ。それと死にたいって言った奴に対して死にたければ死ねばとか言う奴もクソ。頭の中に蛆虫湧いてるだろ。世の中どうでもいい命なんてないんだよ。たとえ知らん奴が死のうとしていても他人事じゃねーだろアホか。よく無関心でいられるよな。気持ち悪い。

一番うぜーのはすぐこういうの見て綺麗事とか言う奴。

俺は綺麗事言ったつもり無いけどな?頭にきたから言っただけだし勝手に決めつけんのは良くないだろ。

生きる価値があるからお前ら生まれてきたんだよ?

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 23:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごそれな語彙力神(コメントして良かったのか…?


2: 怜* @rei75 2021/09/10 23:53:59 通報 非表示

>>1
ありがと、コメントして大丈夫だよ


>>2
なんかいいねだけついて誰もコメしてないから空気読めやって話かも…って


5: 怜* @rei75 2021/09/10 23:56:44 通報 非表示

>>3
いやそういう訳じゃないw


>>5
良かったす(

トピ主さんに許可もらったからもう大丈夫(


4: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/10 23:56:30 通報 非表示

気持ち悪い


17: 怜* @rei75 2021/09/11 13:08:49 通報 非表示

>>4
何がですか?


6: 怜* @rei75 2021/09/10 23:57:53 通報 非表示

はぁ…


本当に生きる価値あるのかしらねぇ((


>>8
あたしの生きる価値見つけてくれないかしら((


12: 怜* @rei75 2021/09/11 00:00:52 通報 非表示

>>9
生きる価値って人それぞれだしなんか好きなものでもあればその為に生きるってのでも、推しの為とかでもそういうのでも素敵な理由だと俺は思うけど。なんかしらあるよな?


>>12
ないな


15: 怜* @rei75 2021/09/11 13:07:23 通報 非表示

>>13
ないなら自分で見つけるんだよ。まだ若いんだからさこれからいろんな経験重ねていけば好きなものに出会えるかもしれないし。そのためには自分がやった事ない事にチャレンジしてみればいい。


>>15
疲れるなぁ 頑張ってみるよ


18: 怜* @rei75 2021/09/11 13:13:43 通報 非表示

>>16
おう、頑張れ👍

応援する


>>18
ありがと


10: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/10 23:59:30 通報 非表示

人間なんて滅びてもいいんだべさ


11: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/10 23:59:41 通報 非表示

>>10
早く宇宙滅びろ((((


私のプロフはどっちっすか。。。?


リスカは現実逃避だよ


23: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/01/28 19:52:49 通報 非表示

共感

めっちゃいい人じゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する