きょう衝撃的なことがあったので報告します

4 2022/09/20 19:42

あのアクア@水の小悪魔 @akuakoakuma030この人知ってますか?

リア友なんですけど私の

きょう聞いたんだけど有海(あみ)アクアの本名です

昨日までは元気に遊んでたらしいけど

きょう親が(有海の)

仕事から帰り有海がいるはずなのに

静かだから

部屋を開けたら首吊り自殺をしていたそうです

遊んでた友達に悪口を言われ

先生にも無視され

いじめられ

今まで相談しなかったそうです

結果自殺したそうです

書置きを載せさせていただきます

トートのみんなは関係ない

クラスの友達が

トイレで殴ったりけったり

給食もかけられ

遊んでたら突き落とされ

もうこんな人生嫌だから

私が悪いんだ

弱い私が.....................

今までありがとう

だそうです

墓参りの時に

伝えたいことは届けます

なにか伝えたいことありますか?

届くと信じます

長くなりましたがここで終わります

葬式に行ってくるので

また後日返信します

なんかあればコメントお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きょう衝撃的 こと 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 19:42:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいそすぎる

うちはもしリア友が自○したら悲しすぎてトピ作れん((


4: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/20 20:03:54 通報 非表示

>>1
私もだいぶ経ってから作りそう


かわいそうに

悲しいよな


3: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/20 20:03:40 通報 非表示

なんか...本当にそんなことあるんだねって思った悲しいことですね


5: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/20 20:04:54 通報 非表示

あと、あなた(アクアさん)が悪いわけではありません!そもそも自○したアクアが悪い?そもそも悪いとかなくないですか?


アクアが死んだ?

そんな

悲しいよ

そもそもいじめたやつが悪いだろ

ふざけんなよ


7: ❦みあ3 @mia3 2022/09/20 20:28:48 通報 非表示

そんなことが、、、アクアさんと話したことはないけど、そのいじめた奴らも先生も許せない。


かわいそう…


9: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/20 21:20:46 通報 非表示

先生、いじめた奴らが全て悪い!

そもそも、自分以外の人をいじめて自分を強く見せようとするのがいじめっ子の心理です。

なのにアクアさんはずっと必死に耐えて、ようやく決断できたんです(言い方悪くてすみません。)

アクアさんは弱くありません。とても強いと思います。

それに自○=弱いなんて間違っています!耐えていたのはとても強い証拠です。その傷を洗い流しただけです。

こうやって励ましたって、アクアさんは生き返らないし、いじめがなくなるわけではないけど、アクアさんはとても強い人だと自分は思います。

長文失礼しました


これホントにあったんだって思うと怖いな・・・

怖いことが身近に起きるとねぇ・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する