うちのトピ勝手に作ってる人とかに言いたいことがあります

12 2021/08/17 21:28

うちのトピ作ってうち嫌いな人呼び寄せてわたしを苦しめたいの?

なんなの?あと、自作自演してないから。あなたがたくさんうちのトピ作るから

うちが自作自演言われるんですよ。実質あなたのせいですね。

ていうか「にゃーちゃん僕と付き合ってください」ってトピ見たけどこれも自作自演言うけどさ

うちってそんなキモいトピ作るイメージだったの?そこはよく考えてから自作自演いおーよ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち トピ勝手 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 21:28:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



言いたいことをまとめると、「なにがしたい?」


>>1
無視しなさい


ネットはそう言う人の集まりだから仕方ないよ(だからと言ってアンチはダメ)


相手にしないのが1番だよ、


相手にしたら負けだから

気にしない方がいいよ


無視すりゃだいじょぶ

いずれ消えるだろ

にゃーは悪い事して無いんだし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する