イラスト配布キャンペーン!※ちゃんと詳細見て!

4 2022/09/20 22:10

抽選3名様に、猫・ポケモン のイラストを描きます!

ルーレットなので、ほんとに運ですw 

↯参加方法↯

・私をフォローする(そして私がフォロバする)➟企画後フォロー解除してもらって大丈夫です!

・コメントに「参加」コメントして・・・(৹・_・৹)(コメントしてなかったら参加してないことになります)

・書いてほしいイラストも言ってね!

 !追記!

・9/25 〆

・見たコメント、把握したコメントにはハート押します!皆さんは押さないように!

その他条件増える可能性あり!💦

あと、何日間でも待てる方のみ!!

ぜひ参加してねぇー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト配布キャン.. 詳細

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 22:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: おもㄘ @motisama2022/09/20 22:12:00 通報 非表示

参加ー!、これって書いて欲しいイラストも言うの?


5: おもㄘ @motisama2022/09/20 22:22:04 通報 非表示

>>2
んじゃ、イーブイ描いて欲しいなぁ


参加ー 頼むでー運d(^_^o)


イラストはポケモンなら何でもいいです


参加したいー。えっとチラチーノ描いて欲しいっす


>>6
チラチーノ・・・


参加するー!ねこ描いてほしいな~


>>7
おk!てか政策じゃなくて製作な?


>>9
あーごめんごめん。直した


参加する―!!ニンフィア描いてほしい


11: 琉羅 @rurasamadazo 2022/09/21 16:31:36 通報 非表示

参加したい!イーブイかブラッキー描いてほしい!


シャンデラ、お願いします

描いてくれるなら参加する


>>12
食ってもいいなら描きましょう(?)


>>13
クローンいるからひとつくらいなら食べられてもダイジョーブ


>>14
クローンも全部食べなきゃ


>>16
食えないよ

ホログラムに魂を移すから


>>18
じゃ、そういうことで。

描いてね

まさか選ばないとかないよねぇぇぇぇぇぇ?


>>19
そそそそそんなたわし


>>20
選ばなかったらポケユナアンインストールします(脅し)


>>22
クククク


>>23
くっ・・・

10時間テレビ放送後

けろっ


>>24
さあ、選ばないとアンインストールしますぞ


( `꒳´) やっぱりブイズは人気

イーブイ練習しなきゃ・・・💦


27: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/02 22:20:06 通報 非表示

参加いいですか(おそ

@yukinekoK


29: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/03 17:10:28 通報 非表示

>>28
やたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する