貴方のアイコン描き隊⁉︎詳細↓

2 2024/02/26 19:55

・こんばんは!オタクちゃんだょ!本当はオタクじゃなくてヲタクなんだけど!

<本題>

・画像の通り下手ですが私のイラスト好きだなーって思ってくれる方いたらその方のイラスト?を描きたいです!

イラストのキャラ?髪色などを教えてくれると嬉しいです!基本上の画像のようなミニキャラが多いです…_| ̄|○

上の画像は7枚中4枚が対称性のサシ使ってる…w

とりあえず!私のイラスト好きな子はコメントして!この投稿なんかなさそー…w

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 アイコン 隊⁉ 詳細

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 19:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する