アイコン自分で描いてみました!
インスタにも投稿しました!インスタは違うアイコンです笑笑
羽根のつもりが檻みたいになっちゃった笑笑
この前はシャー芯だったのに…今回はシャーペンごと…!次の犠牲者は一体誰なんだ…!?
>>1※なくしたもののことを書いています。誘拐ではないです。
羽かな、、、?の描き込みが細かすぎて😭😭
えインスタ持ってらっしゃるんですか、!?!?
>>3インスタ待ってます!最近始めました!
>>4ちなみにこれです
https://www.instagram.com/hiru18524?igsh=Y2g2ajFkNWd6cXg%3D&utm_source=qr
>>4フォロー失礼します🙇
とーとと名前おんなじです!🙌
>>6ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
いいじゃん!ヒル様は本当に細かいよね!いい意味でだよ?髪の毛とか服とか羽とかガチで上手い!
>>8うれしいです!!
>>9こやって細かいところまで描けるの凄く尊敬する!