トピ画やアイコンにどうぞ〜

4 2022/03/30 09:11

イラストメーカーで作りました♪

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画 アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 09:11:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 09:33:54 通報 非表示

>>1
うんうん可愛い!!ってえ?!?!


3: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 09:37:34 通報 非表示

>>2
ん~,¿


4: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 09:39:37 通報 非表示

>>3
あの〜、会ったことある....?

え?違う?


5: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 09:43:13 通報 非表示

>>3
あと、、、小学3年生なんだ、、、

結構年齢下がったんだね


6: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:00:39 通報 非表示

>>5
え,¿¿

どういうこと,¿


7: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:01:23 通報 非表示

>>4
喋ったことない,


8: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:02:13 通報 非表示

>>6
いや、小学3年生ってプロフにあるから


9: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:02:30 通報 非表示

>>7
え?( ゚д゚)ハッ!


10: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:02:51 通報 非表示

>>8
そうだよ,¿¿

結構下がったってどういうこと,¿¿¿


11: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:03:11 通報 非表示

>>9
んんん,¿¿¿¿¿¿¿


12: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:03:51 通報 非表示

>>10
裏垢の前の垢知ってるから^^;


13: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:04:44 通報 非表示

>>12
裏垢の前の垢ってどういうこと,¿

本垢知ってるってこと,¿¿


14: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:07:02 通報 非表示

>>13
あ、本垢知ってるから喋ったことない?ってことね


15: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:07:27 通報 非表示

>>11
喋ったことはあるよおおお


16: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:08:05 通報 非表示

>>14
もう本垢知られてるの,¿¿

喋ったことないよぉぉ,


17: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:08:31 通報 非表示

>>16
喋ったことあるよ!

ほら!今喋ってる!(


18: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:08:51 通報 非表示

>>17
「本垢で」ね,¿


19: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:11:10 通報 非表示

>>18
喋ってないかぁ🤔


20: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:11:40 通報 非表示

>>19
おん,

え,誰だと思った,¿¿笑


21: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:12:08 通報 非表示

>>20
言っちゃっていいの?裏垢だけど。。


22: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:12:51 通報 非表示

>>21
え,全然いいよ,!


24: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:15:46 通報 非表示

>>23
違う,

だって本垢まだ動いてるもん,笑

やめてないよ


25: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:18:31 通報 非表示

>>24
私が解説していきま〜す
私はやめるっていう人の前の名前を知っています!!

1  愛羅さんの愛が一緒(❥愛 華 ㌨ _)
2 ㌨を使っている
3 「,」と「~」をつけている(つぶやきみたら分かる)
4 その垢も転生垢と聞いたから転生する可能性があるって言ってた
5 雰囲気


26: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:21:04 通報 非表示

>>25
愛って入ってるのは偶然,㌨も使ってる人いっぱいいるよ,¿

,と~も使ってる人いっぱいいるし,転生じゃなくて裏垢ね,

雰囲気ってどこにでもいるじゃん,笑

決定的な証拠(?)がひとつもないよ,


27: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:25:25 通報 非表示

>>26
いや名前似過ぎなんだよ、w

なに、恥ずかしいの?

無断転勤したからね、空白使ってるし裏垢だったら絶対否定する人いんじゃん笑

しかも否定の仕方よ、もうバレっバレwww

普通は「え?違うよ~!」とか言うのに決定的な証拠ないとか有りえん、w

そうだよね、無断転機して叩かれて現トピでもそうしてるもんね、認めなよ??

私が甘い人だと勘違いしてるよね?舐めんな爆笑

結局とーとが好きだからそう簡単には辞めれんよね、そうなっちゃうよね〜!


28: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:28:12 通報 非表示

>>26
てか小3でそんな語彙力とかないしワロタww

空白使ってるとーと民って言ったらもう一択だわww


29: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:28:22 通報 非表示

>>27
偶然だよ,¿

あと,言うなら無断転勤じゃなくて無断転載ね

君の普通と私の普通って違うと思うんだ~,

甘い人とかぜんぜん思ってない


30: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:29:42 通報 非表示

>>28
え,ありがと

空白使ってるとーと民一択なんだ,

いろんな雰囲気と関わったことないんだね,


31: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:32:03 通報 非表示

>>30
新規だもん何言ってるの爆笑爆笑


32: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:32:55 通報 非表示

>>31
話通じない系ね,

ばいばい

返信不要


33: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:35:29 通報 非表示

>>29
偶然しか言ってないじゃんw

誤字はごめんよ

決めつけ辞めてくれる、w

全然思ってないんだ、ふーん

辞めるって言って今日垢作った人って推理できるのにあれ、もう忘れちゃったのかなww

いろんな人にDMで言ってるからね?

あーあ、早く認めればいいのに

無断転載だって法律なのにね?

どんだけわかってないの、それくらいわかってないとネットでやっていけないでしょうが笑

謝ってもないし結局反省してないだけ、あんた逃げたやん

人を騙すんだね、そうやって

あー可愛そうな人間だわ

中2ならちゃんと分かると思うんだけどな〜笑

あ、君小3か、小学校中学年だもんね😂


34: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:36:58 通報 非表示

話通じないってはい特大ブーメラン乙です❤

返信不要とかまた逃げた、逃げてばっかりで何やってるんww

辛い時は逃げてもいいけどそうやって変な理由つけんのまじ辞めな笑


35: # 愛 羅 ㌨ @white 2022/03/30 10:37:31 通報 非表示

>>33
決めつけやめてくれる,笑

あなたが言った言葉だよ,笑🪃

返信不要


36: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 10:40:42 通報 非表示

決めつけ辞めてくれるって言うなら証拠出せ

こっち証拠出したのに逃げてばっか、とーと辞めれば、なら

絶対無断転載した赤ちゃんだからさ、これじゃあTwitterでもインスタでもやっていけね

トピ主さんごめんなさい、トピ主さんのトピで言い争ってしまいました🙇‍♀

本当に申し訳ありません、私が悪かったです💦

相手の分も謝っときます。


37: ちまちま @S20221009 2022/03/30 13:18:13 通報 非表示

>>36
いえ!

私は、気にしてないのでだいじょーぶですよっ!

謝らなくていいですよ〜


38: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 13:27:27 通報 非表示

>>37
はい(;O;)

フォローありがとうございますm(_ _)m


39: ちまちま @S20221009 2022/03/30 15:14:04 通報 非表示

>>38
いえ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する