ドズル社おんりーは好き?嫌い?
>>380
おんりー以外の4人も好き
グッジョイ良すぎる
MEN 建築上手
おんりー 早すぎる
おらふくん 可愛い❤️
ドズル LEGO好きなの良い👍
ぼんじゅうる 卑怯者の時もあるが優しい
完璧超人ではないが誠実であろうとする姿勢が良いと思う。ドズル社のイベントにも積極的に参加して社愛とサービス精神が強いね。
歌もとても好評で本人も好きなのに乱発しない奥ゆかしさも良い。
>>146
なに?おんりーぼこぼこにしたいわけ?ならぼこってきなおんりーがかつからw弱そうですねあなた
>>146
そういうのいじめです。やめな。どうせおんりー嫌いだからってそういうことするんでしょ。
>>146
おんりーはそのスキンなだけで、それがおんりーとは限らないそれただのゴーレムじゃねーか
>>146
は????????
それあげて何になるの?
人が不幸になるだけじゃない?
おんりーのショート動画や動画、
その他もろもろ作ってくれてる裏方の方、
ドズル社メンバー、おんりーに謝れ
>>146
は?ぼこぼこにしたいの?おんりーの事。ボコボコにしたいと思っている人はおんりーがどれだけ強いかわからないんだね〜w
>>148
ドズル社見なければいいじゃんおんりーばっかひていしないでおんりーもどずるしゃもかわいそう
>>148
別にコラボがどうとか、あなたがいうことでもないですよ?っ気持ち悪いとか。嫌いとか。ケチつけないでください
>>148
気持ち悪いっていい意味でしょ?
悪い意味でも普通にお前キモいわ
もっと動画見てからそういうのいえや
>>152
わかる!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
かっこいいし可愛いしおんりーちゃん最高すぎる🌟
好きなことを好きって言って何が悪い?おんりーのこと、かってにきらっていいけどさ、こうゆうとこで死ねとがきもいとかいうのは普通にないわwwwどうかしてる!無理、ヤダ、完全却下!あきらめろ!
昔は好きだったけど
最近口悪いのが度々、ん?ってなってるかな
おんりーじゃないよね?って思って動画巻き戻すとおんりーなんよ
だから昔と比べたらそんなに好きではないかな
嫌いでもないけど
>>189
まあね?なじんできたから、じゃない?だれでも
ってことわないけどさ。言っちゃうんだよ
>>190
別にあなたにコメントしてるわけじゃないですから。あと君おんりー好きなんでしょ?だったら君もファン!
>>190
べつにおんりーを守ってるだけいやなこと言わなければファンうざいとか言わずに済むからね!!

