ドズル社おんりーは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




85: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:23:26通報 非表示

>>72
コレを見たドズさんたちはどう思うかねぇ?www


258: 208コメさん 「好き」派2025/01/24 22:30:22通報 非表示

>>85
それな


86: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:24:58通報 非表示

>>72
エッセイ本買って読もうね??ドズル社好きならさ、アンチするべきじゃないと思うよ?大丈夫?ww


89: 89コメさん 「好き」派2024/02/17 21:39:17通報 非表示

>>72
正直顔出してないからこそ推してるんだよな~
あとメガネを悪口に入れるんじゃねぇ
私もメガネだけど目悪いだけだから!
文明によって生み出された素晴らしい発明だから!

それと別に声つくってなくね?
確かに一部の押し付けファンは私もどうかと思うけど全員がそうとは思ってほしくないな


183: 170コメさん 「好き」派2024/09/12 21:26:46通報 非表示

>>89
別に作った声が好きならそれでいいんじゃない?あ、おんりーちゃん大好きですよ!


98: 97コメさん 「好き」派2024/03/05 22:19:31通報 非表示

>>72
メガネかけてて何が悪いの?

意味不すぎなんだけど

その人の個性なんだからいいだろ

消えろ死ね


118: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:37:02通報 非表示

>>72
まず仮におんりーが全然面白いこと言ってなかったとしてもおんりーはほかにもいいところあるから推せるし、

おんりーが声作っていたとしてもそれを良いと捉えるか

悪いと捉えるかはその人しだい。背が小さいからって嫌いなんていうのはまじで意味わからん。あと人にチビっていうのはまじで意味ない。それを踏まえて好きになるか嫌いになるかはその人しだいだからお前が言っていることは筋が通っていない。ていうかこいつ絶対道徳1だろwwww

長文になってしまってごめんなさい🙏


184: 170コメさん 「好き」派2024/09/12 21:28:11通報 非表示

>>118
長文になった方が思いが伝わり、やっぱおんりーさすが!ってなるのでなんならな3倍くらいの文章書いてほしいくらいですよ!


461: 434コメさん 「好き」派2025/12/27 13:06:18通報 非表示

>>184
そのとおり


128: 121コメさん 2024/04/20 14:27:45通報 非表示

>>72
自分は身長高いし、目もいいですよアピール?w マジ笑えるわ~w


259: 208コメさん 「好き」派2025/01/24 22:30:53通報 非表示

>>128
それなぁ


129: 121コメさん 2024/04/20 14:31:31通報 非表示

>>72
あと、身長が低くて、声も可愛いのがいいんでしょ!ドズル社ファンから、消えて去ってて!

貴方は気づいてないんでしょうけど、結構、面白いこと言ってますよ!薄情者!

あ、気づいていないんじゃなくて、ドズル社の動画をそんなに見てないとか?w


260: 208コメさん 「好き」派2025/01/24 22:31:04通報 非表示

>>129
それな


160: 155コメさん 「好き」派2024/09/07 09:55:27通報 非表示

>>72
おんりーがいないとドズル社

成り立たないだろ


161: 155コメさん 「好き」派2024/09/07 09:56:39通報 非表示

>>72
それも人の個性だろ


182: 170コメさん 「好き」派2024/09/12 21:25:55通報 非表示

>>72
声つくってたらきもいんだ。あと陰キャかどうかはどうでもいいだろ。そんなきもいおんりーを仲間として迎え入れたドズル社もどうかしてることになるけどだいじょぶそ??www


257: 208コメさん 「好き」派2025/01/24 22:30:10通報 非表示

>>72
ファンは応援してるだけですけど?顔がわからないのがいいじゃないですか。ちびとか言わないで気にしてるんだから吐き気がするならごじゆうにはいてください。陰キャメガネはあなたがおもっているだけだからきにしませんけどね


274: 274コメさん 「好き」派2025/03/02 09:47:00通報 非表示

>>72
言っときますけど声は、おらふくんも

作ってるみたいなんだけど

それでおらふくんのこと好き

だったらりーちゃんだけにいってるみたいでふつうにかわいそう。


293: 280コメさん 「好き」派2025/04/15 22:38:42通報 非表示

>>72
ちびメガネ?ガチ恋?推しっていうんですよ!!?吐き気するんですか?それじゃあはけ。面白いこと言わなくたって君は言えるの?こえ作ってもいいじゃないですか。


338: 280コメさん 「好き」派2025/05/14 17:52:47通報 非表示

>>72
本当に吐きはしねーだろ あとお前想像すること小学生か


406: 386コメさん 「好き」派 2025/09/07 02:17:50通報 非表示

>>338
いやいや、想像じゃなくて絶対ガキでしょ


339: 280コメさん 「好き」派2025/05/14 17:53:57通報 非表示

>>72
きっつwお前、顔わかんなくても、わかっても、わかったとしたらだよ?わかってもどうせ「あいつ顔きもくね?」みたいなこと言うんでしょ?イケメンだったらどうすんねん


360: 348コメさん 「好き」派2025/05/29 18:41:00通報 非表示

>>72
声作ってるって情報どこで手に入れたんですか?ってか、そういうこと言うお前の方がキモいよ


405: 386コメさん 「好き」派 2025/09/07 02:15:47通報 非表示

>>72
じゃあお前の話は面白いのか?声は良いのか?身長は?お前は陰キャか?視力は?全部正直に答えられたら認めてあげるよwwwwそもそも嫌いならドズル社様をミジンコ以下の下等生物が見るなや


460: 434コメさん 「好き」派2025/12/27 13:04:56通報 非表示

>>72
お前の文面見てる方が吐き気するんだけど、、、何でだろうね?

160センチチビって言った?

お前は2mあんのかよ

見た目のことで嫌いっていうのほんと小学生だな

ちなみに人が誰好きでもいいじゃん

お前の嫌いっていう気持ちを好き派に知らせなくていいよ

あと面白くないのはお前の頭が悪いんじゃない?

長文失礼〜


503: 492コメさん 2026/03/27 18:48:13通報 非表示

>>72
は?人の好みは人それぞれなんだよ!バカか!いや、バカだ。別にメガネかけててもいいじゃねぇか!て言うか、私は「恋」じゃなくて「応援」なんですけど?


75: 75コメさん 「好き」派2024/02/09 00:33:31通報 非表示

エンドラ討伐すげ


119: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:38:10通報 非表示

>>75
確かに普通に10数分でできるのえぐいよなwww


84: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:22:48通報 非表示

w???君たちさー。(おんりーちゃん嫌い派)だいたい。侮辱すること自体、犯罪だし、おんりーちゃんを受け入れたのは、ドズさんなんだよ?ドズさんとか、関わってるひとに認知されてないような君達が言うなよww個人の感想ですききらいはあるかもだけどさwおんりーちゃんみたいに、チャンネル登録者数個人で70万人突破して、ゲーミングセンスも抜群で、アンチ君たちが勝てると思ってるの??アンチするならさwおんりーちゃん超えてからしろよw推してるのが悪いんじゃない、信者になって何が悪い、君たちが暴言言われて悲しいことだってあるかもじゃんそれと一緒だよ?お母さんのお腹のなか、いやそれ以上前から出直しな?


185: 170コメさん 「好き」派2024/09/12 21:29:30通報 非表示

>>84
はい正論キター!アンチ乙!


88: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:26:21通報 非表示

あと、興味本位でこういうアンケート作るのはいいけど、作者さん、、あんまり作らないほうがいいですよ?てか作んない方がいい


186: 170コメさん 「好き」派2024/09/12 21:29:43通報 非表示

>>88
それはそう!


340: 280コメさん 「好き」派2025/05/14 17:56:07通報 非表示

>>88
たしかに、作って何の意味があるんや。この人は嫌われてます。この人は好かれてますとか。普通にやるだけで意味ないかも


90: 90コメさん 「好き」派2024/02/17 22:50:37通報 非表示

マイクラ上手い!


102: 101コメさん 「嫌い」派2024/03/17 08:17:55通報 非表示

おんりーはまだ良いけどガチ恋勢が気持ち悪すぎて無理かな


120: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:38:42通報 非表示

>>102
おんりーが好きかどうかとファンは関係ないだろwww


202: 202コメさん 2024/12/21 12:03:35通報 非表示

>>102
凄い分かる!おんりーは面白いのにファンが残念でガッカリする


262: 208コメさん 「好き」派2025/01/24 22:32:22通報 非表示

>>202
あぁ、、そうですか。おうえんしてあげてるだけですけどね????残念とか言わないでください


295: 280コメさん 「好き」派2025/04/15 22:41:51通報 非表示

>>202
推してもいいじゃないですか。おんりーに強い思いもっちゃだめですか?


342: 280コメさん 「好き」派2025/05/14 17:57:00通報 非表示

>>202
だからなに。人は推しは一人くらいいるだろ


362: 348コメさん 「好き」派2025/05/29 18:42:48通報 非表示

>>202
じゃあ、おんりーファンですね!仲間ですねー!


261: 208コメさん 「好き」派2025/01/24 22:31:45通報 非表示

>>102
まあ、ガチ恋っていうか、応援してあげてるだけですけどね


294: 280コメさん 「好き」派2025/04/15 22:41:09通報 非表示

>>102
恋?私はおんりーのこと推してるけどなー


341: 280コメさん 「好き」派2025/05/14 17:56:31通報 非表示

>>102
じゃあなんで嫌いはなん


361: 348コメさん 「好き」派2025/05/29 18:42:23通報 非表示

>>102
じゃあ、おんりーファンということですね!だって“まだ良い“ですもんね?貴方はガチ恋勢のアンチということなんですから。ね?でなければ、文がおかしいですよ


407: 386コメさん 「好き」派 2025/09/07 02:19:59通報 非表示

>>102
101??それを推しって言うんだよ??あー知らないの?まあ幼稚園児だから当然かww


462: 434コメさん 「好き」派2025/12/27 13:08:33通報 非表示

>>102
お前の推しのガチ恋ファンにも同じこと言ってみろや

お前がどれだけくだらないこと言ってるかわかるから


103: 103コメさん 2024/03/17 08:24:21通報 非表示

好きだけどさぁ、同じリスナーさんとしてみんな言葉に気をつけてほしいなって思いますねぇ…
なんで嫌いって人を煽るの?
そんなに嫌だったら-だけ押しときましょ?
おんりーさんのイメージ下げるだけですよ

おんりーさんかっこいいのに抜けてるとこがまた良い。おんおらの話が個人的に大好きですね。あと手綺麗すぎやしませんか…歌声好き


104: 104コメさん 「好き」派2024/03/19 21:17:39通報 非表示

本当に暴言とかドズル社のみんなを傷付ける発言はやめよう

それにドズル社は5人いるから成り立ってるんだよ


108: 108コメさん 「好き」派2024/04/06 11:45:58通報 非表示

コメントするのは自由だけどさ、暴言とかはやめよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する