ドズル社おんりーは好き?嫌い?
>>72
エッセイ本買って読もうね??ドズル社好きならさ、アンチするべきじゃないと思うよ?大丈夫?ww
>>72
正直顔出してないからこそ推してるんだよな~
あとメガネを悪口に入れるんじゃねぇ
私もメガネだけど目悪いだけだから!
文明によって生み出された素晴らしい発明だから!
それと別に声つくってなくね?
確かに一部の押し付けファンは私もどうかと思うけど全員がそうとは思ってほしくないな
>>72
メガネかけてて何が悪いの?
意味不すぎなんだけど
その人の個性なんだからいいだろ
消えろ死ね
>>72
まず仮におんりーが全然面白いこと言ってなかったとしてもおんりーはほかにもいいところあるから推せるし、
おんりーが声作っていたとしてもそれを良いと捉えるか
悪いと捉えるかはその人しだい。背が小さいからって嫌いなんていうのはまじで意味わからん。あと人にチビっていうのはまじで意味ない。それを踏まえて好きになるか嫌いになるかはその人しだいだからお前が言っていることは筋が通っていない。ていうかこいつ絶対道徳1だろwwww
長文になってしまってごめんなさい🙏
>>118
長文になった方が思いが伝わり、やっぱおんりーさすが!ってなるのでなんならな3倍くらいの文章書いてほしいくらいですよ!
>>72
あと、身長が低くて、声も可愛いのがいいんでしょ!ドズル社ファンから、消えて去ってて!
貴方は気づいてないんでしょうけど、結構、面白いこと言ってますよ!薄情者!
あ、気づいていないんじゃなくて、ドズル社の動画をそんなに見てないとか?w
>>72
声つくってたらきもいんだ。あと陰キャかどうかはどうでもいいだろ。そんなきもいおんりーを仲間として迎え入れたドズル社もどうかしてることになるけどだいじょぶそ??www
>>72
ファンは応援してるだけですけど?顔がわからないのがいいじゃないですか。ちびとか言わないで気にしてるんだから吐き気がするならごじゆうにはいてください。陰キャメガネはあなたがおもっているだけだからきにしませんけどね
>>72
言っときますけど声は、おらふくんも
作ってるみたいなんだけど
それでおらふくんのこと好き
だったらりーちゃんだけにいってるみたいでふつうにかわいそう。
>>72
ちびメガネ?ガチ恋?推しっていうんですよ!!?吐き気するんですか?それじゃあはけ。面白いこと言わなくたって君は言えるの?こえ作ってもいいじゃないですか。
>>72
きっつwお前、顔わかんなくても、わかっても、わかったとしたらだよ?わかってもどうせ「あいつ顔きもくね?」みたいなこと言うんでしょ?イケメンだったらどうすんねん
>>72
声作ってるって情報どこで手に入れたんですか?ってか、そういうこと言うお前の方がキモいよ
>>72
じゃあお前の話は面白いのか?声は良いのか?身長は?お前は陰キャか?視力は?全部正直に答えられたら認めてあげるよwwwwそもそも嫌いならドズル社様をミジンコ以下の下等生物が見るなや
>>72
お前の文面見てる方が吐き気するんだけど、、、何でだろうね?
160センチチビって言った?
お前は2mあんのかよ
見た目のことで嫌いっていうのほんと小学生だな
ちなみに人が誰好きでもいいじゃん
お前の嫌いっていう気持ちを好き派に知らせなくていいよ
あと面白くないのはお前の頭が悪いんじゃない?
長文失礼〜
>>72
は?人の好みは人それぞれなんだよ!バカか!いや、バカだ。別にメガネかけててもいいじゃねぇか!て言うか、私は「恋」じゃなくて「応援」なんですけど?
w???君たちさー。(おんりーちゃん嫌い派)だいたい。侮辱すること自体、犯罪だし、おんりーちゃんを受け入れたのは、ドズさんなんだよ?ドズさんとか、関わってるひとに認知されてないような君達が言うなよww個人の感想ですききらいはあるかもだけどさwおんりーちゃんみたいに、チャンネル登録者数個人で70万人突破して、ゲーミングセンスも抜群で、アンチ君たちが勝てると思ってるの??アンチするならさwおんりーちゃん超えてからしろよw推してるのが悪いんじゃない、信者になって何が悪い、君たちが暴言言われて悲しいことだってあるかもじゃんそれと一緒だよ?お母さんのお腹のなか、いやそれ以上前から出直しな?
あと、興味本位でこういうアンケート作るのはいいけど、作者さん、、あんまり作らないほうがいいですよ?てか作んない方がいい
>>88
たしかに、作って何の意味があるんや。この人は嫌われてます。この人は好かれてますとか。普通にやるだけで意味ないかも
>>202
あぁ、、そうですか。おうえんしてあげてるだけですけどね????残念とか言わないでください
>>102
じゃあ、おんりーファンということですね!だって“まだ良い“ですもんね?貴方はガチ恋勢のアンチということなんですから。ね?でなければ、文がおかしいですよ
>>102
101??それを推しって言うんだよ??あー知らないの?まあ幼稚園児だから当然かww
>>102
お前の推しのガチ恋ファンにも同じこと言ってみろや
お前がどれだけくだらないこと言ってるかわかるから
好きだけどさぁ、同じリスナーさんとしてみんな言葉に気をつけてほしいなって思いますねぇ…
なんで嫌いって人を煽るの?
そんなに嫌だったら-だけ押しときましょ?
おんりーさんのイメージ下げるだけですよ
おんりーさんかっこいいのに抜けてるとこがまた良い。おんおらの話が個人的に大好きですね。あと手綺麗すぎやしませんか…歌声好き
本当に暴言とかドズル社のみんなを傷付ける発言はやめよう
それにドズル社は5人いるから成り立ってるんだよ

