つかれたなーっていうトピ

6 2022/09/22 21:02

最近すごくつかれたなーって思うんだよね

充実してるんだけど、充実してるからこそ細かいこと気になっちゃうんだよね

雨で制服濡れちゃった~、授業のわかりにくい~、休日が部活でつぶれる~、もう全部につかれちゃう

あんまりネガティブなこと言いたくないんだけどね

やっぱり言い出しちゃうとだめだなーって

最近がち私性格悪いなって思うし

部活も後輩がきゃぴきゃぴしすぎてかちんってくる

勉強もまじ意味わかんないけど、大学受験いうてもうすぐだしぼけっとしてる暇ないのになー

ほんと、意味不なことばっかりほざいてるけど文にするとある程度はスッキリするなっておもった

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 21:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する