*.○。・.: * .。恋バナ聞かせて!○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○

4 2022/09/23 10:20

 恋バナ知らない人

ズバリ「恋バナ」とは、文字どおり「恋に関するお話(バナシ)」という意味。 今の彼氏や好きな人に関する話題だけでなく、元カレの話や今カレの元カノにまつわる話まで、恋愛に関係する話を広く「恋バナ」とあらわす場合が多いです。ということです!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: *.○。 .:*.。恋バナ 。.。:*。○。:.. 。*.○。 .:*.。○ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 10:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
していいよ!〜〜〜〜〜


>>3
うちすきぴいるんだ~~~🤍


>>10
え〜〜〜😆≧◇≦


>>11
なんかね、もう完璧で😆😆😆


>>13
え!!!(^○^)♥️♥️♥️


>>16
えーっとね🤍

頭よくて、おもしろいし、優しくて…💜💜💜


>>17
きゃーーーー🤭😳🥰♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️(#^.^#)


>>18
私、すきぴから、ちゃんと「女の子」だと思われてた💕💕


>>19
(≧∇≦)やっぱり^O^♥️


>>20
😳😳💓へへ


>>19
フォロバしました!!


>>21
ありがと❕


>>24
☺☺💗うんっ❕


>>4
夜に話していー?


>>5
話してくれればいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


>>6
来たよ〜

ごめん。昨日来れんかった。


>>9
😅わたしも、、、。

結局寝ちゃった(ToT)

ちょうどよかったね::>_<::


>>12
でも、今からちょっと抜ける………

10時40ぐらいには戻ってくるけん待っとって!


>>15
来たよー!!


>>27
話す?好きな人


>>31
まぁ、今学校にいないだよねww好きな人


>>26
来ないとおもちゃってさo(≧o≦)o


>>28
ダイジョブ!!来たけん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で