カゲヒサはもっと増やしてほしい?減らしてほしい?

カゲヒサ もっと増やしてほしい
もっと増やしてほしい

22(41%)
カゲヒサ 減らしてほしい
減らしてほしい

31(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もっと増やしてほし.. 減らしてほしい カゲヒサ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 18:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「減らしてほしい」派 2022/09/23 18:32:01 通報 非表示

最近カゲヒサばっかりでシディとボティスが可愛そう。3人+1匹でカレコレなんだよね?カゲヒサ前すぎだったけど今は苦手。というか増やしてほしい派は何で?一週間で4回ってかなり多いと思うけど。これ以上増やしてほしいのはなんで?


2: 1コメさん 「減らしてほしい」派 2022/09/23 18:49:04 通報 非表示

この動画は見ててシディがかわいそうすぎて泣けた

カレコレ カップルチャンネル

3: 1コメさん 「減らしてほしい」派 2022/10/01 10:08:46 通報 非表示

え?増やしてほしいに入れてる人は何なん?否定しないけどさ、これ以上シディを不遇にしていいの?


4: 4コメさん 2022/10/01 18:12:24 通報 非表示

どっちでもいんじゃねを


5: 5コメさん 「減らしてほしい」派2023/04/18 00:21:12 通報 非表示

カゲヒサを否定する訳じゃないけど、これ以上増えると泣くぞ……あとエロサムネ多い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する