私は、カゲヒサ派です!
カゲヒサしか勝たん!♡
ヒサよりカゲのことをしってる
ヒサメはカゲチヨを信用しないし殴るし勘違いで怒るし、カゲヒビのほうが応援したくなるね
カゲヒサめっちゃいい!
元々はカゲヒサ好きだったけど今は
ヒビキのほうがちゃんとカゲチヨを理解してる感じがあって好き。
カゲヒサは今は見ててちょっと嫌になる
ヒサメが彼女面激しいしヒステリーでカゲチヨより自分優先だからカゲヒサに尊さを感じない。
カゲヒビが好きだな。
幼馴染で結ばれない恋って感じが好きだ。
でも、ゾンビから戻って欲しい……
カゲヒビまじですきすぎる!お互い理解してて支え合える関係いいよね、結ばれないけど
サブライター脚本のヒサメはカゲチヨの事をすぐボコすが、原作脚本の方はちゃんと応援できるからカゲヒサ。というか、もうヒビキ5章で灰になっているし、原作者が5章でカゲチヨの復讐は終わるって言ってたからストーリー的にも考えてカゲヒサかな。