カゲヒサとキタネコはどっちが尊い?

カゲヒサ
カゲヒサ

50(56%)
キタネコ
キタネコ

38(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カゲヒサ キタネコ 尊い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/18 18:41:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「カゲヒサ」派2024/07/10 09:48:39通報 非表示

カゲヒサー!!!


2: 2コメさん 「キタネコ」派2024/07/17 08:02:42通報 非表示

トピ主分かってらっしゃる鬼太郎は6期より5期なんだよな


4: 4コメさん 2025/02/13 16:29:10通報 非表示

>>2
6期も好きだよ


3: 3コメさん 「カゲヒサ」派2024/07/17 17:31:10通報 非表示

カゲヒサ!


5: 5コメさん 「キタネコ」派2026/05/21 17:12:25通報 非表示

キタネコが好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する