キタネコとねこまなはどっちが好き?

キタネコ
キタネコ

60(67%)
ねこまな
ねこまな

29(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キタネコ ねこまな 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/24 21:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/24 21:56:00 通報 非表示

鬼太郎とまなにモテモテなねこ娘…


2: 2コメさん 2020/05/24 21:59:23 通報 非表示

>>1
ワロタ

鬼太郎はねこ娘に惚れてないんだけどw


3: 3コメさん 2020/05/24 22:30:23 通報 非表示

>>1
ねこ娘より鬼太郎の方がモテるでしょ

6期でも相変らずねこ娘は鬼太郎にゾッコンだし

鬼太郎 モテる

4: 1コメさん 「ねこまな」派2020/05/24 23:39:45 通報 非表示

>>2
まぼろしの汽車


5: 1コメさん 「ねこまな」派2020/05/24 23:40:28 通報 非表示

>>3
お互いに好き合ってるからね

鬼太郎は顔に出ないからわかりにくいけど


6: 6コメさん 2020/05/25 09:04:02 通報 非表示

>>5
鬼太郎をちゃんと見てきたんなら鬼太郎がねこ娘のことが好きってならないんだけどw

顔に出ないとかそういう問題じゃない


7: 1コメさん 「ねこまな」派2020/05/25 12:43:51 通報 非表示

>>6
旧作はともかく6期は好きだと思うよ。

でもこれはラブコメアニメじゃないから今まで通りねこ娘の片想いしか取り上げなかっただけ。

ねこ娘が消されてまなに激怒する鬼太郎、自分の命をかけてねこ娘を復活させた鬼太郎

ねこ娘の告白を受け入れて闘いからねこ娘を遠ざけようとする鬼太郎

これらを見ればわかるよね


8: 8コメさん 2020/05/25 17:37:50 通報 非表示

>>7
6期も旧作も鬼太郎→ねこ娘への思いは変わらんよ。
というか6期公式はねこ娘は鬼太郎が好きだというのは公認だけど鬼太郎はねこ娘が好きという設定は6期も旧作と同じで、ないよ。
あと仲間なんだから大切に思うのは当然。
だけど大切と好きは別の分類である。

鬼太郎はねこ娘が仲間とか友達 [鬼太郎の親友は旧作も6期もねずみ男] 以上に好きじゃない。


9: 1コメさん 「ねこまな」派2020/05/25 23:16:15 通報 非表示

>>8
まぼろしの汽車を放送したからには、その設定は変えざるを得ない

ねこ娘メイン回ってだいたい恋愛絡みだし

公式はねこ娘とかまなを贔屓にしてるから

ねこ娘を幸せにしてあげたいという気持ちがあるんだと思う

何よりねこ娘は一番人気あるキャラクターだし鬼太郎とのカップリングが好きな人だって多い

何十年も片想いしてるねこ娘、そしてそれを応援しているファン。

公式がなぜ鬼太郎とねこ娘を一時的にカップルにしたか、そして何故そのあとに鬼太郎とまなの回を持ってきたか

もうこたえは出てますよね


10: 1コメさん 「ねこまな」派2020/05/31 10:07:01 通報 非表示

まくら返し面白かった!

ねこ娘の鬼太郎と結婚する夢、参列してる妖怪たち適当だし叶わぬ夢なんだろうなと庄司さんがおっしゃってましたけど、二人が付き合う展開までいった時は

叶わぬ夢じゃないよねこ姉さん!って心の中で叫びました😆

ねこ娘が頑張ってきたから夢をかなえるだけの仲になれたんだなあ✨


11: 1コメさん 「ねこまな」派2020/05/31 10:09:08 通報 非表示

ねこ姉さん身長差を気にしてるところ可愛い❤️

鬼太郎はそんなこと気にしてないと思うけど

見た目なんか関係ない、ありのままが好きなんだからさ


12: 12コメさん 2020/05/31 11:16:56 通報 非表示

>>2
画像内の話では


13: 12コメさん 2020/05/31 11:17:54 通報 非表示

キタネコ ねこまなも好き


14: 1コメさん 「ねこまな」派2020/06/05 16:52:52 通報 非表示

やっぱりキタネコ大人気なんだな。

ねこまなも可愛いと思うけど

鬼太郎には余裕なかったりするねこ娘だけどまなにとっては頼りになるかっこいいお姉さんなところがいいよね

大人まな相変わらずねこ娘にベッタリだったし大好きなんだろうなぁ


15: 1コメさん 「ねこまな」派2020/06/06 01:14:10 通報 非表示

おばあちゃんになったまなを介護するねこ娘とか見たいなあ。
二人で昔の思い出話をしてる時ねこ娘がまなと初めて会った時のことを思い出したりしてね

すっかり老いたまなを見て少し悲しい気持ちになるねこ娘とかイイネ。
もちろん、ねこ娘の見た目は出会った時と何ら変わらない(泣)


16: 16コメさん 「キタネコ」派 2020/06/09 01:05:25 通報 非表示

キタネコ大好き!ねこまなもアニまなも好き!

公式があからさまにキタまな避けてたのは何で?ガチャのペアもキタネコとねこまなしかなかったしw


17: 17コメさん 2020/08/28 21:52:22 通報 非表示

どっちも吐き気するわw


18: 18コメさん 「ねこまな」派2020/09/14 06:45:22 通報 非表示

ねこまな=尊い


19: 19コメさん 「キタネコ」派 2020/10/10 08:37:17 通報 非表示

お似合いや

キタネコ結婚お姫様抱っこ

20: 20コメさん 「キタネコ」派 2021/08/01 13:15:49 通報 非表示

>>9
マイナス何でこんな多いんだアンチか


21: 20コメさん 「キタネコ」派 2021/08/01 13:19:28 通報 非表示

>>17
吐くな汚い


22: 20コメさん 「キタネコ」派 2021/08/01 13:19:41 通報 非表示

>>19
好きだわー


23: 20コメさん 「キタネコ」派 2021/08/01 13:20:15 通報 非表示

キタネコ最高


24: 19コメさん 「キタネコ」派 2021/08/01 20:27:00 通報 非表示

>>22
うんうん


25: 25コメさん 「キタネコ」派2023/02/19 16:11:31 通報 非表示

別にねこまなが嫌いというわけではないんだよなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する