トート民黒歴史シリーズ第2弾

5 2022/09/24 01:05

第2弾「伝説」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民黒歴史シリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/24 01:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ…()伝説


4: 4コメさん 2022/09/24 08:12:32 通報 非表示

本名 栗岡ゆうま

所在地 広島

高校 広島学院高校

彼女 いたことない

学校に髪染めてる人いたから真似して染めたけど先生に怒られて次の日黒に戻した。

学校にピアスつけてる人いたから真似してつけたけど先生に怒られて次の日外した。

バチバチの童貞

腹にナイフ刺したとか言ってたけど次の日彼の腹に傷痕は一切なかった。

友達いないから休憩時間は一人で学校配布のipadいじってる。

キモすぎて近くの女子校でも噂になる。

普通にブス

身長は165cm

成績は180人中170位

これが夢夜恋ルカの正体だ!


>>4
彼女いたはずですよ

元カノの名前知ってますし(ガチの)


>>8
そもそも身長もっと高いと思うw


>>13
身長我よりも高いはずだった


>>14
むやこいるか175センチって聞いてる


>>15
ギリ我よりも高かった


>>4
ここまで特定されてんのかw


>>10
これ多分嘘じゃないかな?

身長もっと高いと思う


5: 梵 涙 @kohatu1118 2022/09/24 08:29:23 通報 非表示

兄貴を間違えて「五条先生来て‼︎」と言ったこと。


6: 美 帆_. @flour 2022/09/24 12:52:57 通報 非表示

伝説


7: 彩華。 @Wolf_ 2022/09/24 14:50:33 通報 非表示

69いいねやば(


これほんと好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する