結構怒ってます。

1 2022/09/24 15:12

るるです。結構真剣です。

トピックに舞白(@siraisimasiro)について書かないで下さい。

知らない方のために言いますが、舞白は亡くなりました。

思い出したくない事だし、普通に不快です。

私に対して全然愚痴言っていいです。

しかし、大事な従姉妹には手を出さないで下さい。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 15:12:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃあ一旦トピ主名前だそ^^


6: 리리 @NiziU_822 2022/09/24 16:05:44 通報 非表示

>>1
るるです。って書いてあるよ


>>6
るるですって書いてるのが誰だかわかんないでしょ?

るるですって言ってもるるさんじゃない場合もあるでしょ

嘘つけるんだよ

言ってる意味わかる??


10: 리리 @NiziU_822 2022/09/24 19:23:26 通報 非表示

>>8
わかりやした!

確かに嘘の時もあるな


トピ主だれ?


5: 리리 @NiziU_822 2022/09/24 16:05:29 通報 非表示

>>2
るるです。って書いてあるよ


>>5
書いてあるね。

でもあなたを知らない人?もいるかも

しれないからトピ主出した方がいいんじゃない?

でも舞白さんのトピたまにあったけど注意しとくね!


13: 리리 @NiziU_822 2022/09/25 11:48:41 通報 非表示

>>12
私トピ主じゃないよ?


御愁傷様です


4: \るーら/ @Ruara45 2022/09/24 15:54:06 通報 非表示

えっ?


7: 리리 @NiziU_822 2022/09/24 16:06:00 通報 非表示

なんで亡くなっちゃったの?(T ^ T)


9: 9コメさん 2022/09/24 18:21:27 通報 非表示

乙でーすw


なんでトピックの説明欄には名前出しているのにトピ主の名前出してないのん??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する