ちょこらびのブロマイドしてきたらふぇにちゃんが…ww

4 2022/09/24 19:42

ファミマ行ってきたらふぇにちゃん合計4枚でたww

かにちゃんとポケとさくらくんでたお!!

まいたけはミニキャラと等身がよかったぁぁぁぁw

また明日も行きますww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょこらび ブロマイド ぇにちゃんが

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 19:42:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさまめっちゃ貢ぎますやんwww


1800円飛んできました☆


>>3
すごっ!

すとぷりブロマイドは買うんですけど

ちょこらび買おうか迷ってます!w


>>4
すとぷりもほしぃぃぃぃぃ


>>5
私もちょこらびも欲しいーーーー


>>7
僕の県ではふぇにちゃん被りやすかったですw


>>8
まぁ箱推しだから誰当たっても嬉しい〜

でも最推しゆぺさくだからどっちか欲しいな〜

あとミニがいいな(((要望多すぎ


>>9
出るまで金を飛ばすのみ☆((は?


今ちょこらびとすとぷりと騎士Aとゆきむやってるからなにやっていいか分からんww


僕が買ったのは!

ちょこらび5枚
すとぷり2枚
騎士A3枚
ゆきむ2枚
すたぽら1枚
りたーん3枚

で金が飛んでった((


>>13
めっちゃ飛ぶやんww


>>14
あとフラッペで300円ほど()


僕は第二弾でふぇにくん異常に多かったですw


18: 18コメさん 2023/12/28 21:22:42 通報 非表示

あああああああ!!!!可愛いいいいいい!!!自分ふぇちゃん推しなんやけど全然来なくて1800円溶かしてやっと出てた〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する