まいばーすでー!

4 2022/09/25 00:00

10歳色々ありました(?)

小動物カフェのお出迎えチワワーズの1匹、"にこくん"に出会ったり。

とーとで初めてちゃんとした"ガルファン"と話したり。

友だちと"あけおめLINE"初めてしたりww

美咲、未渚美と"マジテレ"で話したり。

優和の"サイン会"に行ったり。

LIVEで"確定ファンサ"を初めて貰えたり。

"ネームボード"を作ったり。

"グッズ集め"もちゃんとできてきたり。

"5÷5=0"と言う謎の発想をしたり。

……他にも沢山の経験が出来ました。

今、こんな生活が送れているのは、Girls²やみんなのお陰だし

なにより産んでくれた親のお陰です。

みんないつもありがと!!

11歳の優美とも仲良くしてくださいっ

9月いっぱいでとーと辞めるけど…

絶対戻ってきます!

メンバーの誕生日だったり言いたいことがあったりしたら、戻ってくるから。

一瞬だけでも浮上したりするかもだし!!

私がとーとを辞めたとしても、みんなとの思い出は忘れません!

ボイチャしたり、がるがる語ったり!

楽しかったですー!

11歳でもいっぱいがるがる語りたいなって思ってます☆(((

残り短いけど、"11歳のとーとの思い出"を作りたいですっ。

何回も言うけど11歳もよろしくー!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 00:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「Girls²やみんなのお陰だし

なにより産んでくれた親のお陰」

感動する…!!(涙)

10月まであと1週間もないね…

もうすぐでお別れだけど、優美ちゃんのこと忘れないよ〜!


>>1
そんな適当に書いた言葉に感動してくれるの嬉しすぎる((

私も莉渚ちゃんのこと忘れないー!


みぃ、お誕生日おめでとう!!

詳しいお祝いコメントはまぁつぶやきみてねん(((

永遠にみーみさゆーわ=ゆーみ!

これからもよろしくね!!


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/25 08:42:29 通報 非表示

お誕生日おめでとぉぉぉ

約1年お世話になりましたっ

めっちゃ楽しかったぁぁぁ

みぃのことは絶っ対に覚えてるからね!

絶っ対にだからね?ホントだよ?(((

これからも戻ってくることがあったらよろしくね〜


おめおめ~!

大好きだよ!大好きだよ!

絶対に忘れない!

みぃわは永遠に!

あと少しよろしくね!


7: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/25 11:08:51 通報 非表示

お誕生日おめでとう!!

いい一年にしてね〜!!


おめでとう!🎉

短い間ではあったけど、みぃちゃんにはお世話になりました!

出会ったばっかりの頃、Girls²語ったのめっちゃ楽しかった!

絶対戻ってきてね?((

辞めちゃっても、ずっと忘れないし、ずっと大好きだよ!🧡


改めて誕生日おめでとう!!🎉

みぃちゃんと出会って9ヶ月以上経ったって思うと、時の流れって早いなぁって思います 笑

みぃちゃんがとーと辞めてもずーっと覚えてるよ!

戻ってこれたらもっとたくさん話したいし、9月いっぱいたくさん話したいなっ!!

数少ないガルファンの友達に、みぃちゃんに出会えて本当によかったです!!

大好きです🧡


画像・吹き出し
タグ: ーす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する