【アニメ】さとみくんって実はこんなに可愛いんです!!!!!【すとぷり】

6 2022/09/25 18:25

いい意味で最年長か疑います

29歳ではなく2歳の間違いでは(((

もう終始口角上がりっぱなしでした!

さとみくんが可愛いすぎるのでさとみくん推しはもちろん他推しの人もぜひ見てみてください‼︎

私はリピしてます!w

でも三角でさとみくんの可愛いお顔がーーー隠れてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ さとみくん ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/25 18:25:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/25 18:27:47 通報 非表示

あいいね


2: 1コメさん 2022/09/25 18:27:54 通報 非表示

かいいね


かーわーいー


>>4
でしょでしょ!


>>5
がたんごとーん


>>6
さとみくんまぢ可愛い


>>7
りいぬくんもかわいい((そして安定のころちゃんの手抜き顔


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する