てきとー少女

20 2022/09/25 18:26
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 18:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 那絃 @Alice_4x 2022/09/25 18:27:14 通報 非表示

てきとーなのカナ

めっちゃかわいい


>>1
めっちゃテキトー

うれしいー


2: 2コメさん 2022/09/25 18:27:43 通報 非表示

上手過ぎます!


>>2
ありがとう!!


ほら!てきとーがてきとーじゃない


>>3
てきとーはてきとーだよ!!!!


>>6
そんなわけないもん!

でもいつもの蛍の絵に比べたらてきとー…かなぁ?


>>7
てきとーだよーw


>>8
やだもう…自分が下手だって抉られる(*T^T)


>>9
えぇー

なんでぇ?


>>10
てきとーがレベチ過ぎて


>>22
化け物みたいに言われとるwww


>>24
そういう訳じゃないけど…一種の怪物かもしれないねw


>>26
。゚(゚´Д`゚)゚。


>>3
ふくろー

この前の迷惑な人いろんな垢作っていろんなトピにくんだけどー


こーゆーこほんとすき


>>11
よかったーww


>>12
かわいすぎてまじはげる


>>13
どういうことだよwww


>>15
かわいい!!!うわあ!!!!!すき!!

やべぇ髪が抜ける!!はげた!こんな感じ


>>17
なんかおつかれさまww

これからもありゅをハゲにする女の子たちを描いていくぜ!!!


>>18
おいおいツルツルになっちまうじゃねぇかよォォォ


>>19
ツルツルにしてやるよぉぉぉぉ!!!


>>20
くっ、やめろー!!((もっとやってください


>>21
心の声がダダ漏れだぜ♡


>>23
なぜわかったんだ!もしや…心の声が聞こえるのか?!((


>>25
もちろんさ。

僕には君の心の声を聞くなんてお安い御用なのさ!


可愛い⁉天使?カッコいいけど可愛い、、、


>>14
ありがとうー


27: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 19:15:59 通報 非表示

適当ですね()


33: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/26 19:03:51 通報 非表示

>>31
てきとう

【適当】

《ダナノ・ス自》

1.

ある性質・状態・要求などに、ちょうどよく合うこと。ふさわしいこと。

 「―な訳語がない」

2.

度合がちょうどよいこと。

 「―な温度」

 

らしいです(((は

なので完璧じゃんということですね()


>>33
ちがーう!!!

僕が言ってるのは、その場を何とかとりつくろう程度であり、いい加減なことです!!!!


30: Minnie. @rionkun 2022/09/26 17:55:20 通報 非表示

いや、めっちゃ上手いやん


>>30
えー

ありがとうー


35: bwっbsb @GWVVWV2022/09/30 11:12:57 通報 非表示

誹謗中傷野郎


37: @boku1125 2022/10/05 22:46:57 通報 非表示

最近全然イラストの見てなかった すまぬ

うん うますぎだなこりゃ

人をにらむわけでもないし、すごくツリ目ってわけでもないけれど、この少女の冷たいような暖かいような目めっちゃ好き(語彙力皆無)

あと髪の毛のサラサラ具合めっちゃいい 猫みたいな感じで凛としてるし


>>37
ありがとう!!

なんか、めっちゃ褒めてくれてうれしい!!!!

(真の語彙力皆無)


39: @boku1125 2022/10/05 23:18:32 通報 非表示

>>38
なんか喜んでくれて僕も嬉しい!!!語彙力皆無仲間だ!!!(?)


>>39
わぁーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する