京アニメ会社放火犯にはどれくらいの罰を与えたい?

ボタンを押して投票してください!
11(滅多刺しにして、何度も生き返らせる)14票(26%)
210(袋に入れて鉄パイプで殴りまくる)10票(18%)
311(挽き肉機に突き落としてミンチにする)7票(13%)
42(鉄の処女)4票(7%)
46(ピラニアの池に突き落として襲わせる)4票(7%)
49(頭の上から溶けた鉄を浴びせる)4票(7%)
73(銃殺刑3000回必要)2票(3%)
74(ギロチン4000回必要)2票(3%)
75(ファラリスの雄牛)2票(3%)
77(体中に焼けた鉄の板を押し付け引き剥がす)2票(3%)
78(鉄の揺り籠)2票(3%)
1(滅多刺しにして、何..
26% (14票)
10(袋に入れて鉄パイ..
 
11(挽き肉機に突き落..
 
2(鉄の処女)
 
6(ピラニアの池に突き..
 
9(頭の上から溶けた鉄..
 
3(銃殺刑3000回必..
 
4(ギロチン4000回..
 
5(ファラリスの雄牛)
 
7(体中に焼けた鉄の板..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1(滅多刺しにして.. 2(鉄の処女) 3(銃殺刑3000.. 4(ギロチン400.. 5(ファラリスの雄.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/30 17:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「7(体中に焼けた鉄の板を押し付..」派2019/07/30 18:11:06 通報 非表示

即死だとダメだな


2: 「11(挽き肉機に突き落としてミ..」派 2019/07/30 18:16:36 通報 非表示

トピ主さんへ

強いて言うなら11番のミンチかな。足の先からゆっくりゴリゴリ削られて、最高に苦しんで阿鼻叫喚の光景を見ながら地獄に落ちれば良い!

それでも個人的にはどの選択肢も甘すぎる。僕はこれくらいやらなきゃ気が済まない!

あの男をまず仰向けに寝かせ身動きできないように縛り付ける。そして腹部を露出させます。次に用意した鉄製の大鍋にネズミを大勢入れ、逆さにして先ほど露出させた犠牲者の腹部に乗せます。この時点ではくすぐったいだけです。

さてここからが本番。
準備が整うと鉄鍋の上で火を焚き始める。鉄鍋も鉄鍋の中も熱くなりますから当然ネズミ達は外に逃れようとします。しかし、鉄は硬くて外には逃れられない。そうなるとネズミは唯一の逃げ場に入り込もうとします。
——犯人の体の中に。ネズミはその鋭い歯で犠牲者の腹部の皮や肉を食い破り体の中に入ろうとします。少しでも穴が開けばそこからネズミは体内へと殺到します。その際に(ネズミにとっては)邪魔な内臓や骨は食い破られていき体の奥までネズミは侵入していくのです。

つまり犯人は腹の真ん中をゆっくりと大穴を開けられて、内臓を食い裂かれ、うーんと痛い思いして血まみれになって死ぬのさ!キャーッハッハ!!!!


9: 2019/07/30 22:38:51 通報 非表示

>>2
ネズミが腹部を食い破っていくやつか〜

昔、海外でこういうやり方での処刑あった気がする


3: 「1(滅多刺しにして、何度も生き..」派 2019/07/30 18:31:30 通報 非表示

京アニファン全員で刺して何度も生き返らせるのがいいな!


4: 2019/07/30 18:33:42 通報 非表示

くっだらねぇ

どうでもいいわボケ

そんな知名度低いアニメ会社このニュースで初めて知ったし、どこの誰だか知らない人が勝手に放火して犠牲者が30ちょい出たくらいでこんな大騒ぎすることかよ

もっとマシなニュース取り上げろや


19: 「1(滅多刺しにして、何度も生き..」派 2019/08/01 17:13:22 通報 非表示

>>4
こいつなんにも知らないんだね、知名度高いアニメ会社ですよ。どんな作品手がけてるか調べてみてください。あと犠牲者が30ちょいとか言ってるよ………(超×1000ドン引き)いや普通に1人でこんなに沢山○してるんだからすごい数だよ?感覚おかしいね君。(まぁくだらないのは認めても構わないけど君の30ちょいでたぐらいで大騒ぎすることかよと知名度低いアニメ会社に引っかかっただけだから)


20: 「1(滅多刺しにして、何度も生き..」派 2019/08/01 18:00:40 通報 非表示

>>19
確かに


27: 「3(銃殺刑3000回必要)」派 2019/09/03 18:10:00 通報 非表示

>>4
良いアニメ作ってんのに犠牲者少しでもいたら流石にあれはなぁ…知名度高いよ知名度低い物も駄目?犠牲者が大量に出たんだぞ


37: 37コメさん 2020/03/21 09:04:25 通報 非表示

>>4
この人がこのトピで一番やばい


38: 38コメさん 「10(袋に入れて鉄パイプで殴り..」派 2020/03/24 08:40:53 通報 非表示

>>4
は?京アニはすごい有名だよ?しかも犠牲者が30ちょいとか言ってるけど多いほうだからね?犠牲者の気持ちや、被害者の気持ちわかる?しかも知名度低いとか言ってたのに募金海外でも行われているし確か億単位いってたよ?色々なすごいアニメを作ったんだよ?調べてこい!!!!!!


39: 38コメさん 「10(袋に入れて鉄パイプで殴り..」派 2020/03/24 08:46:03 通報 非表示

>>4
調べろ調べろ調べろ調べろ調べろ調べろ

調べろ調べろ調べろ

調べろ調べろ調べろ調べろ調べろ調べろ

調べろ調べろ調べろ

調べろ調べろ調べろ調べろ調べろ調べろ

調べろ調べろ調べろ

涼宮ハルヒ

42: 42コメさん 「1(滅多刺しにして、何度も生き..」派 2020/04/07 10:38:27 通報 非表示

>>4
ちょっと黙れ


43: 43コメさん 2020/04/08 20:21:17 通報 非表示

>>4
尊い命がいくつも失われたのに、そんなに言うなんて酷くないですか?


5: 2019/07/30 18:35:33 通報 非表示

トピ主絶対サイコパスだろこれ


6: 2019/07/30 18:53:54 通報 非表示

考えてること放火犯と同じじゃん。くだらないトピック立てんな。


8: 「5(ファラリスの雄牛)」派 2019/07/30 20:49:56 通報 非表示

天罰が下ってください、犠牲者さんたちの苦しみを残された遺族の方々の悲しみを思い知ってください


10: 「1(滅多刺しにして、何度も生き..」派 2019/07/30 22:44:54 通報 非表示

仰向けで身動きをとらせなくさせて足先、手先から刺していって耳を切り落としてキンタマを強く握ってペン先で刺して性器を切り落としてもちろん意識がある中で、喉仏にちょい浅く傷を入れて舌を切り落として眼球をペン先で刺して麻酔なしで全部の歯を工具で抜いてってめっちゃ痛い思いをしてもらうんだーー!


11: 2019/07/30 23:21:37 通報 非表示

電気椅子はどう?


40: 38コメさん 「10(袋に入れて鉄パイプで殴り..」派 2020/03/24 08:51:19 通報 非表示

>>11
・イメージです

電気椅子

12: 2019/07/30 23:37:07 通報 非表示

トピ主二度とこんなトピ立てるな。犯人が死んだところで被害にあった方々が生き返る訳じゃないんだから。


13: 「2(鉄の処女)」派 2019/07/31 07:51:11 通報 非表示

京アニメ会社放火犯○ねえええええ

事故で○ねえええええええ

首つって○ねえええええええええ

体を切り裂かれて○ねえええええええ

嫌でも○ねえええええええええええええええ

ウ○コにまみれて○ねええええええええええええ

顔の肉が溶け落ちて○ねええええええええええええ

火だるまになって○ねええええええええええええええ

脳ミソが飛び出て○ねえええええええええええええええ

しんちゃんのお尻を見て目玉が飛び出て○ねええええええええ

全身の肉を削ぎ落とされて血まみれになって○ねえええええええええ

熱線銃で焼かれて肉も骨も残らず灰になって○ねえええええええええええ


30: 30コメさん 「1(滅多刺しにして、何度も生き..」派 2019/11/03 10:40:56 通報 非表示

>>13
モラル的に不適切 過ぎる。


15: 2019/07/31 11:50:06 通報 非表示

サイコキモwwwwww


31: 30コメさん 「1(滅多刺しにして、何度も生き..」派 2019/11/03 10:41:31 通報 非表示

>>15
そう言うお前の方がキモい。


16: 2019/07/31 19:42:27 通報 非表示

というかこんな暴力的なトピックなんてすぐ消されるやろ。


17: 「10(袋に入れて鉄パイプで殴り..」派2019/07/31 23:36:27 通報 非表示

何の生産性もない前科者が、真面目に働いて日本文化を知ったり好きになってもらうキッカケのツールの製作を頑張っていた人達を35人もころした

遺族はいたたまれないだろうなほんと


18: 「11(挽き肉機に突き落としてミ..」派 2019/08/01 16:46:18 通報 非表示

地獄に落ちるべし


21: 2019/08/22 10:13:31 通報 非表示

トピ主さん、放火犯を東京湾に沈めるのはどうですか?


23: 2019/08/23 16:05:33 通報 非表示

>>21
いいですな!


22: 2019/08/23 15:59:57 通報 非表示

死刑執行


32: 30コメさん 「1(滅多刺しにして、何度も生き..」派 2019/11/03 10:41:57 通報 非表示

>>22
当たり前だよな??


24: 「2(鉄の処女)」派 2019/08/26 14:27:58 通報 非表示

犯人と同じ雰囲気を持つ奴がヴァイエヴァのコメント欄に居るから、みんな気を付けようね。

何人かが注意コメントしていたようです。


25: 2019/08/30 15:40:08 通報 非表示

最もツラい死に方は溺死→焼死となるから犯人は多くの人のを苦しめた事になる

死刑などは罪から一瞬で逃げる方法となるから、自分はあえて定期的な鞭打ちを行うことを提案する!!

刃牙の漫画でも説明があったが、数回が多いとショック死するが一度でも痛みは抜群だ!!これを、一生涯定期的に行うのはどうだろうか?


26: 「3(銃殺刑3000回必要)」派 2019/09/03 18:07:18 通報 非表示

サイコパス怖い


28: 2019/09/03 18:10:36 通報 非表示

法律と判例に基づいた厳粛な処罰を望みます


29: 2019/09/03 18:36:32 通報 非表示

お前達の事などどうでもいい

被害者の家族に一突きづつ


33: 30コメさん 「1(滅多刺しにして、何度も生き..」派 2019/11/03 10:43:01 通報 非表示

犯人を生かせてはいけない。


35: 35コメさん 2020/01/13 00:58:11 通報 非表示

精神異常で無罪になるといいね。

そうすればきっと京アニのファンに襲われて報いを受ける。


36: 36コメさん 「10(袋に入れて鉄パイプで殴り..」派 2020/01/13 21:48:48 通報 非表示

頭が割れちゃえばいいのに


41: 41コメさん 2020/03/29 03:12:26 通報 非表示

は?なんだこの投票?作ったやつ頭おかしいのか?恨みをぶつけるよりやることないのか?

この事件のことを投票形式にして一つのトピックにしてること自体腹立たしいがここで投票とかしてるやつは全員方向性を間違えている。

サイコアピールしてる人は論外としてなにやってんだ?

犯人に腹立たしく思ってんのは分かる。自分もそうだし…でもこれは違うだろ?


44: 44コメさん 2020/04/13 22:29:47 通報 非表示

犯人を許す気は全く無いですしそれ相応の罰は受けて貰いたいと思いますが、こう言う投票を作るのはどうかと。このような投票で怒りをぶつけても状況は何も良くなりませんし、はらわたが煮えくりかえる思いなのは重々承知ですし私もそうです。ですが、この投票で不愉快になっている人がいるのも事実です。参考のまでに。失礼します。


45: 45コメさん 「10(袋に入れて鉄パイプで殴り..」派 2020/07/20 20:34:08 通報 非表示

うん…


46: 46コメさん 「9(頭の上から溶けた鉄を浴びせ..」派 2021/06/07 19:15:19 通報 非表示

30人もの人をしにいたらしめたのだから当然。

目には目を。放火したのだから同じ熱さで制裁を与えればいいと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で