友達欲しいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 15:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達になってくれる人は名前となんて呼んでもらいたいかなど軽く自己紹介お願いします。タメ語のほうがいいです。


りりちゃんだよ!りりって呼んでもいいしりーって呼んでもいいよ!

中学2年生!好きなことは料理かな!よく誤字が多いけど許してね!

ボイチャは小声で参加します!


>>2
友達なりたいです!


めろんソーダですメロンて呼んでほしいです。小5です。

好きなことは折り紙と絵を描くことです

ボイチャはママとパパがいない時ならできます


>>3
メロンちゃんありがとう

これからよろしくね!


ゆきみちゃんです!

可愛いものが大好きです♡

フォローしました!これから友達として、

りりちゃんよろしくね!


>>4
フォローありがとう!こちらこそゆきみちゃんよろしく!!


いまリスナーしてるよ!


>>9
大声で話せないけど…

いまドラマ見てるから音はいるかも


一緒にボイチャする?


14: メリーさん @kamina 2022/09/26 17:56:10 通報 非表示

友達になりたいボイチャは無理です。


>>14
おけおけ!友達なろーー♪


16: メリーさん @kamina 2022/09/26 20:12:13 通報 非表示

>>15
なる〜


>>16
うれしーー!


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆