自○=駄目 これってどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ○=駄目これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/09/26 23:36:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/26 23:36:20 通報 非表示

意見聞きたい


2: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/26 23:37:59 通報 非表示

他人を○すのは流石に駄目と思う


命を大切にして欲しい


4: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/26 23:38:24 通報 非表示

>>3
わかってるわwwww


>>4
めっちゃトピ作ってるけど、、、、、、


結局は自分次第


名前変えた、ごめん


9: 咲夜。 @xxlxxl2022/09/26 23:55:39 通報 非表示

人の自由かなって思う。


自○したら悲しむ人たくさんいると思う


一概にダメとは言えんが、法的には自○をする人を見○しにしたり、自○したいと言ってる人に「好きにしたら?」等の発言をすると違法だから、、

これらを踏まえると自○=個人の自由という考えよりも、自○=ダメという考えの方がいい気がする


15: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/27 18:31:02 通報 非表示

>>12
違法なんだ。。。

ちなみに、何罪なん?


>>15
自○幇助罪

まああくまで積極的に自○を進めたらの話だから、先述したことは多少大袈裟すぎるかもね。


13: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/27 16:48:40 通報 非表示

なるほど〜

ワイは元自○志願者だったから、意見が聞けてよかった!


14: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/27 16:48:53 通報 非表示

>>13
今は考えてないwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆