コメントNo順で 会話順で
(A;´・ω・)フキフキ
ここでポケモンバトルだ!暇だし
サトシの手持ちで戦おう!
>>52ピカチュウ出てこい!
>>53ピカチュウ!
>>54リザードン出てこい!
>>55グォ!
>>56タイプの相性は・・ピカチュウのほうが有利だ・・
よし、ピカチュウ!10万ボルト!
>>58ピカ、チュウううううう
>>59リザードン、かえんほうしゃ!
>>59グォーー!
>>61ばああああああん!!
>>62グォおおおおおお!!
(メガリザードンYじゃないことにしてくださいw)
>>63バタ・・
>>64・・・
>>65やったぁ~
>>66すぐやられてしまった・・
でもまだこれだけではない・・
>>67カイリュー出てこい!
>>68ばぁう!
>>69クソ・・まだいるのか
>>69ピカチュウ!エレキネット!
>>71ピカチュウ!
>>72バアぅぅ!
ビリビリ!・・ばああん!
ピカチュウ!
>>75ピカ・・チュウ
>>76ピカチュウ・・!
>>77良かった・・
>>78バァう・・
>>79クソ・・カイリュー、ドラゴンクロー!
>>80バーウ!
ピカチュウ!アイアンテール!
>>82ピカ・・チュウ!!
>>83バう!!
ピカチュウ!でんこうせっか!
>>85ピカピカピカピカ・・!
ピカ!
ばああん!!
バァっう・・!
>>89グルルル・・・
>>90バタっ
・・・・
>>91やったぁ~!!倒した!?
>>92まだだ
>>93えぇ〜〜 ・・よし!受けて立つ!来い!
>>94・・ネギガナイト出てこい!
>>95ガモ!
>>96ネギガナイト・・ピカチュウ!アイアンテール!
>>97ピカペカ・・チュピ!
ネギガナイト!れんぞくぎり!
>>99ガモ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。